2007年08月28日

「携帯依存症?・・」

くーなーちゃん!!







160.gif
あい?







携帯返して〜わーい(嬉しい顔)








161.gif
にゃにか用ですか!







あ、だからその携帯を返して欲しいのあせあせ(飛び散る汗)








162.gif
だめにゃ猫(足)








へ?









163.gif
ツバつけちゃったもんね〜








いいから、早く〜たらーっ(汗)









165.gif
ビシッ猫(足)
ダメったら、ダメ〜猫(怒)








くなパンチかよっふらふら









164.gif
ダメにゃの〜!!!!!









166.gif
携帯忘れていった人には渡しましぇん!








今日はお休みだたので、携帯電話を買い換えようと思い出かけました。
私の携帯は5年くらい使用している年季物。。
忙しかったり、希望の型がなかったりと、なかなか買換えることが出来なかったのですが、今日やっとmovaからFomaに変えようとしていたのにぃ。。
家を出てだいぶ経ってから忘れたことに気付きました。
がっくし。。

仕方ないので、予定を変更してランチを食べようとお見せにgo。
食事を待っている間、いつもは携帯でメールをしたりブログを読んだりしているのですが・・暇〜バッド(下向き矢印)
ランチを食べ終えて、電車で新宿に行こうと思って、電車を調べようと思ったら・・調べられない。。
せっかく新宿に行ったのだから、映画でも見ようかと思ったけど、どこの映画館で何がやっているのか・・調べられない。。思えば、新宿のどこに映画館があるのさえ知らなかったんですけど。。
携帯依存症?





実はこちらも始めました。よろしくお願いします。。。
アセラだと写真のサイズが制限されちゃうので・・。
http://kunapyuru.exblog.jp/

今のタイトルは仮です。ブログタイトルは変える予定です。

もっぱら写真中心のブログです。
いい写真が撮れたら、載せていくつもりです。
いい写真が撮れないと、いつまでも更新出来ません・・ということです。
はい、精進します!



メールは一件も入ってなかったの。。。
ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

「め〜っけ!・・」

くなをキャットタワーで遊ばせたくて

上にねず5匹を置いてみた。。




早速・・




123.gif





くいついたぁ〜わーい(嬉しい顔)





124.gif






さすが、くなちゃん身軽だね!!




と思いきや・・







125.gif









ズリ落ちたぁたらーっ(汗)

ちょっとかっこ悪いんじゃないの。。

それでもあきらめず・・







126.gif











127.gif






ゲ〜ット猫(足)






128.gif







超ご機嫌のその後は・・








129.gif





動いてない。。。



え〜っあせあせ(飛び散る汗)










〜おまけ〜





130.gif



一眼レフで撮った、のびのび〜ん猫(足)









ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

「くなと言えば・・」

116.gif




くなと言えば・・






こーんな格好や





114.gif
ぱっか〜んひらめき





こ〜んな格好で






113.gif
ほえ?





和ませてくれるというのが定評ですが・・・







たまにアップで撮ってみると・・







115.gif








112.gif








111.gif







なかなか美猫に見えるのです。。





このお手手・・




106.gif




このしっぽ・・




108.gif





このお耳・・





107.gif







かわいいねぇ〜。。


よっ!かわいいね、ねぇちゃん!!







105.gif
もう!静かにしてくれにゃいかな〜






失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)







ところで、美人猫ぴゅるはというと・・






117.gif






どこにいるかと言うと・・






118.gif







funi助さんが買い物して来た時の袋の中でーすわーい(嬉しい顔)

ぴゅるは袋が大好きかわいい

アレルギーはひどい状態ですバッド(下向き矢印)

昨日はワクチンを受けに行きました。

それはもうひどい騒ぎようで・・

「あたち、帰るわよ!!」「冗談じゃないわよ!!」

って。。

アレルギーの状態を診てもらって、薬を頂きました。

薬をあげるのも一苦労なんだけどなぁ。。

ゲーって吐いちゃうんです。

ぴゅる様はなかなか手ごわいんです。





120.gif




ついに体までも痒くなっちゃいました。

かわいそうに。。



でもね、








119.gif
あら、よっと





元気は元気でーす猫(足)







〜おまけ〜




110.gif





109.gif





ちょっといい感じ?
ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 16:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

「見ちゃったんです!!・・」

今日、玄関からお家の中に入ろうとしたら・・

一匹の蜂が歩いて玄関に突進。。


ひょぇ〜!玄関のドア開けられないじゃん!!

と、思い見ていると・・

玄関の下の隙間からまんまと中へ・・・がく〜(落胆した顔)

あわてて玄関を開けたのですが、姿が見えず・・・。。

ってことは・・

玄関のドアの下に潜んでいるのね!!

と思い、あわてて水かけたり、新聞紙で突付いてみたけれど出てこないがく〜(落胆した顔)


ということは・・

ドアの隙間に巣でも作ってるのかしら・・・・。

恐ろしすぎますもうやだ〜(悲しい顔)





この事件があって、初めて玄関のドアの隙間をよ〜く観察。。

蜂は入ってこないかもしれないけれど、「隙間」空いてるんですねぇ。。




そこで・・





101.gif


こんな風にしてみた。。









でも、うちのお嬢は何か気配を感じているようで・・・








103.gif









102.gif








なんだか嫌なんですけど。。








私が部屋に返ってきてもくなの姿が見えないので玄関に行ってみると・・






100.gif

草履の下を覗いて見ると・・




蜘蛛を見つけたようですがく〜(落胆した顔)







くなは玄関で虫さんを待ち続けています。。






104.gif






複雑な心境ですあせあせ(飛び散る汗)




虫は捕まえないでほしい・・
でも、私が遭遇したくない・・
う〜ん、複雑。。。ぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 17:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

「モデル業・・」

58.gif






くーなーちゃん!!こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)






59.gif
もういい加減にしてほしいにゃ・・・猫(怒)







そんなこと言わんと、モデルさーんかわいいよ〜わーい(嬉しい顔)







61.gif
え?そうかにゃグッド(上向き矢印)







かわいい〜、かわいいよ〜わーい(嬉しい顔)







60.gif
じゃぁ、サービスにゃ猫(足)







う〜ん、かわいい〜るんるん






もうワンシーンお願いっるんるん








57.gif







く〜っ、かわいい〜わーい(嬉しい顔)







55.gif
どうにゃ猫(足)








最高でするんるん








56.gif
モデルがいいからにゃ猫(足)







ま、まぁ・・そうですね。。

ほんとはカメラがいいんだけど・・。内緒ね。。








モデル業を頑張ってもらいたいから、褒めまくりるんるん

昨日よりはマシに撮れたかな。。

応援よろしくです!!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 17:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

「撮りまくり〜・・」

49.gif
にゃんだ・・




パシャパシャカメラ・・

くなちゃん、こっちむいてぇわーい(嬉しい顔)




50.gif
やれやれにゃ





51.gif
・・・






52.gif
逃げようかにゃ





53.gif
もう少し付き合ってあげよっかにゃ






54.gif
ZZZ・・・






ついについに一眼レフを買いました!!!!
が、しか〜し・・
うまく撮れない・・・・。
これじゃぁ、今までと変わらない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



これから精進します。。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 23:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「猫ブログ・・だよね・・」

47.gif





お騒がせしておりました公演、

無事終了いたしました。


見に来ていただいた方、お手伝いいただいた方、

ありがとうございました。

感謝、感謝です。。



今回の舞台は本当に良かった。。

表現したいことがハッキリしていて、分かりやすい演出だったので、

お客の反響がものすごかったです。

学校を回ってほしいとか・・感想をもらいました。


伝えたい!!

その気持ちを強く持って望んだ舞台でした。

商業演劇のような技術的な完璧さはないけれど、

でも、それよりも大切なものをメンバーは出せたと思います。

確かに、思いが客席に伝わった!!

そう感じた時、私も涙、涙でしたよ。。





46.gif







ところで、

私は出演はしていないのですが、

ありがたいことにこーんなにお花を頂きました。



44.gif




あ、くなちゃん・・・お花撮りたいんですけど。。





45.gif




あれ、くなちゃんどこいった?






43.gif





ひぃ〜がく〜(落胆した顔)





そう、うちにはお花を食する子がいるので要注意です。。






48.gif






やっぱりソファーにちっこしちゃった・・
もう大丈夫だからね、くなちんにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 00:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

「分かってます・・猫ブログです・・」

40.gif




この照明の美しさが好き。。




41.gif



う〜ん、きれい〜わーい(嬉しい顔)




大好き〜!!






土日はついに本番です。。




42.gif






くーなーちゃん!





38.gif








39.gif






週末はちょっと涼しくなるって・・。よかったね!




あれ、トイレにちっこしてない・・。
あと少し・・くながんばれ!!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 00:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

「猫ブログなんですよ・・」

30.gif





猫ブログです!


猫ブログなんですけどね・・・。



先日に引き続き・・申し訳ないっわーい(嬉しい顔)




16日の今日は、舞台の小屋入りの日でした。

この小屋入りの時は毎回毎回、わくわくどきどきしちゃいます。

まずは照明・音響を仕込んで、

舞台セッティングを行います。



今回の舞台は舞台の広さを調節できるので、

少しだけ舞台を狭くします。




31.gif





そして、





32.gif



なんと客席がどこからともなく出て来るんですねぇ〜。



私、一人感激してしまい、写真撮りまくり。。





33.gif




メンバーは照明さんのお手伝いなど働いていると言うのにあせあせ(飛び散る汗)





そして






34.gif






まっさらな舞台に

大道具を仕込んで・・




36.gif





みんな働いています・・。









こんなんなりましたわーい(嬉しい顔)





37.gif








働け、私。。。。




あらよ、あらよという間にどんどん舞台が出来上がってきます。


素敵〜かわいい




そして・・


くなには





15.gif






ちょっぴり厳しい(私がいないと寂しいよね・・)





16.gif





週末に突入です。。





17.gif




え?






留守中、くなが熱中症になりませんように。。
くな、がんばれ!応援のぽち♪


にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

「いよいよ本番・・」

届きました。




18.gif






今度の公演で使わせていただく、こちら。






19.gif







児玉小枝さんの写真です。

88枚の写真の重さはずっしり重たくて、

でも命の重さなんだなぁと思わずにいられませんでした。




当日こちらの写真を開演前にスライドで流す予定です。
*写真展の事務所に了解を得ています。





出演者にじっくり見てもらおうと、稽古場に広げました。






27.gif






涙を拭うメンバー、じっくり見入るメンバー、それぞれでした。




昨日は最後の稽古でした。。

本当に、多くの方に見ていただきたいと心から思える作品です。

内容は、

主人公はあるきっかけで動物収容施設の檻の中に迷い込みます。

そこで見る動物達の生き様。

主人公は考え始めます。

人間はどれほどえらいのか・・。動物達の生きる権利は。。

最後までい生き続けようとする動物達。

その裏では日々葛藤する施設の職員。

主人公、動物、施設職員の生き様に注目ですよ。。

主人公がどうして施設に迷い込んだか・・も重要〜。





私達の団体はプロではありません。

普通の一般市民が集まって、サークルを作り活動しています。

今は6年生から60代の方まで32名。

埼玉で数年前まで大規模な市民ミュージカルが行われていて、

そこに参加したメンバーが方々に散って活動しています。

その活動とはジャズダンスをやる者、タップダンスをやる者、

芝居をやる者、歌を歌う者等々。。

私の団体は、普段は15名ほどでジャズダンスをやっています。

しかし、公演やるよ〜!と声を掛けると、方々で活動している人達が

集まってきてくれて、大きなプロジェクトチームが出来上がるのです。

だから、いろいろな個性を持った人達が集まるというのが、最大の魅力です。

プロスタッフの指導のもとに、メンバー一人一人の魅力ばっちりで、

作品は素晴らしく、お薦めなんですよ〜。

私達一人一人の発するメッセージ、受け取ってくださ〜い。





20.gif

猫もいれば、マイケルもいます。。。








くなは最近いい場所を見つけました。




21.gif

私のすぐ傍のパソコンの横。。




22.gif

スピーカーをなぎ倒してリラックス〜猫(笑)


でも、あの〜、スピーカー倒されると私仕事になりませんけど・・。



それよりさ、くなちゃんも一言宣伝してくださいな。。





23.gif






24.gif

見に来てくれたらにゃ・・特典ついてくるにゃ。。





25.gif






26.gif



こ、これって特典かよ・・。

本気にしないで〜。。








実はこの間、私誕生日でして・・。

友人からハイビスカスを頂きました。






28.gif

きれ〜いかわいい






先週の被害者・・Tシャツ&シーツ。。
でもね、結石が少なくなったの〜。
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 15:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

「夏だ・・・」

11.gif







くなちゃんは、ストルバイトが出てしまってから

美味しいご飯にありつけません。。

毎回、半分くらい残します。。








12.gif








痩せちゃいますね、きっと。。

この暑さ、栄養不足?がタタって・・







13.gif









バテバテです。。









14.gif






先週は粗相はなかったのですが、

この間の土曜の夜・・

帰宅するとトイレにちっこがしてあったので、油断してしまいました。

くなが「にゃ〜ご、にゃ〜ご」と」怪しい鳴声を出していましたが、

しばらく放っておきました。

でも、怪しいかも・・と思ってくなの所に行くと








またもや私の使っている掛け布団の上で・・

まさに真っ最中でしたもうやだ〜(悲しい顔)

トホホホホ〜バッド(下向き矢印)



最近は気付いたら、くなをトイレに連れて行きます。。





ぴゅるですが・・

アレルゲンがわかりました。

前回の検査では食べ物以外ではウールがダメだったんですが、

今回の検査で、さらにコットンがダメになっていました。

ありゃ、これどうしましょう。。

そこらじゅう綿製品ばかりですけど・・・。

裸でぴゅるを抱っこしろとでも・・・・あせあせ(飛び散る汗)





もうね、お布団洗いは任せて〜わーい(嬉しい顔)
応援よろしくです〜Hello

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 13:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする