2007年09月30日

「一発芸U・・」







732.gif


おひけ〜なすって







以上!!





前回の一発芸はこちら





写真ブログ更新中!こちらもくなです!





ちょっと腕が落ちたかな・・。
くなにぽちっと応援よろしくね!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

「袋・・」

715.gif


あ!何か気配を感じるぞかわいい






716.gif


このかわいいのは・・

(私の気配を感じてしっぽ振りまくり、不機嫌度上昇中↑)






717.gif


oh!ラブリーぴゅる〜揺れるハート






718.gif


あ、失礼しました。






袋大好きぴゅる。

どんな袋でもすぐ入っちゃう。

スーパーの袋なんてたいへんさぁ〜わーい(嬉しい顔)



それに比べてくなは・・





723.gif

ほれ、お入りグッド(上向き矢印)




人がせっかく入りやすいようにしてあげてるのに・・




無理やり入っていただいたら・・・・








724.gif




こんなんなり・・



あげく・・





725.gif

渋顔くなの出来上がり〜ダッシュ(走り出すさま)






726.gif



半身浴ならず

半身袋・・・。

ぴゅるちゃんと比べたらくなちんはおっきいねぇあせあせ(飛び散る汗)





727.gif






しばらく我慢したけれど・・






728.gif







729.gif






出てしまった〜たらーっ(汗)








730.gif


興味ナッシング!!







写真ブログ更新中!秋が感じれるかもよ!





袋大好きにゃんこはポチッとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

「勘違い・・」

3連休、皆様はどう過ごされましたか?

私は、仕事・仕事・無理やりOFFというスケジュールでした。

もう何年もお墓参りに行っていなくて、

今回を逃すとまたいつになるかわからないので無理やりOFFにしてもらい、お墓のある水戸まで行ってきました。






706.gif






もう何年も車で水戸に行っていない私。

埼玉から茨城って常磐自動車道に乗るまでが遠くて、不便なんですよね。

頭の中で勝手に道を作ってしまった私。

東北道に乗れば常磐道に繋がる横の道が出来ていて、ぴゅ〜んと行けるはずだったんです。

私の中では。。

自身満々で東北道に乗った私。。

でも、なんだか嫌な感じはしてたんです。乗った時から。。




512.gif




あれ?

あれ?

あれれ???







711.gif

繋がってませんから!!けっ!



おもいきり遠回りをして水戸に向かったのでした。

びっくり〜。

でも、道中絶景ポイントをたくさん見つけました。

親戚との待ち合わせの時間に間に合わないと思ったので(実際間に合わなかったんですが)

途中下車して写真は撮らなかったのですが、

また行きたいと思います。。




お墓参りのあと、茨城県立歴史館に寄りました。

歴史的建造物があり、緑があり、なかなか楽しめました。





713.gif






709.gif
                    一番楽しそうだった人↑







710.gif
                    一生懸命ついていく人↑








〜おまけ〜



714.gif
The 長方形・・









〜もひとつおまけ〜

先日モンハウスのヒロオトさんが「みんなのしっぽ祭り」を開催されておりました。
くなも参加させていただのです。
くなのしっぽはうさぎみたいですが、きちんと測ると9センチもありました。短さナンバー3でした。確か。。
そして、期間を過ぎていたのにわがままを言って、
記念カードを作っていただきました!!



しっぽ.jpg



うれし〜!
ヒロオトさんありがと〜わーい(嬉しい顔)







写真ブログ更新中!秋が感じれるかもよ!




*コメントの返事明日になります。ごめんなさい〜。。




つっこみも出来るくなに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです














ニックネーム funi at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

「ぴゅるに嫌われてU・・」

関連記事はこちら




700.gif

お久しぶりにゃ。ぴゅるですかわいい

この間、funiかぁちゃんが車に乗って会いにきました。。


でも・・





701.gif

あたち、車の音を聞いたとたんに一目散で逃げたんにゃダッシュ(走り出すさま)

あたち、funiかぁちゃん嫌いです猫(怒)

だって、あたちのことを病院に連れて行くから。。。

あたちの額、まっかっかでしょ。。アレルギーにゃのバッド(下向き矢印)

あの車の音が聞こえると、病院に連れて行かれると思って怖いにょよね。






702.gif

あのおばちゃんこわいよ〜
←おばちゃんか・・・ふらふら






703.gif

funiかぁちゃんは野良だったあたちが、ご飯をくれていた人に

遠くに捨てられて、さまよっていたところを保護してくれたの。。

それで、今の飼い主さんのfuni助とぉちゃんのおうちにもらわれたんにゃ。


でも・・





704.gif

あたちを病院に連れて行く、funiかぁちゃんは

き・ら・い猫(足)








705.gif

ダーダッシュ(走り出すさま)







写真ブログ更新中!秋が感じれるかもよ!




*コメントの返事しておりますので、時間のある方は
 見ていってね〜Hello





久々登場ぴゅるに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 14:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

「あぢー・・」

q72.gif
ぱっか〜ん@






q73.gif
ぱっか〜んA






q74.gif
ぱっか〜んB






秋だというのに暑い!!!
くなもびっくり!
中学生は、こんな暑い日に体育祭ですよ。。
今日会った子達は・・
まっ黒子ちゃんに変身しておりました。。
こんな暑い日に体育祭だなんて、ありえね〜ど〜あせあせ(飛び散る汗)









q78.gif







こんな暑い日は水辺が最高です。







q75.gif








q90.gif





泳いでいる方がおりました。。。







写真ブログ更新中!秋が感じれるかもよ!




*コメントの返事、遅れております。。すいません〜。





(注)くなは女の子です。。。
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

「プロモーションビデオ撮影・・」

603.gif





おぉ〜、見事な歌いっぷりるんるん





604.gif







605.gif





確かに決まってるわグッド(上向き矢印)





606.gif







607.gif






一気に素に戻るくなたらーっ(汗)





そして・・・









608.gif
あたい、かっこい〜






慣れない撮影に疲れきってますたらーっ(汗)






609.gif






やつれた?







写真ブログ更新中!




ロッカー気取りのくなに、
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






nerima112.jpg






ニックネーム funi at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

「なんでだろ〜・・」

589.gif





マットレスの上で眠っているくなちゃん。

かわいいねぇ〜わーい(嬉しい顔)





でも〜・・


なんでだろ〜♪←ちょっと古い・・



590.gif
ん・・






なんでだろ〜♪





591.gif
ほえ?






マットレスの上に敷布団が敷いてないのは・・






592.gif
・・・





なんでだろ〜♪





593.gif

! ! !







594.gif






なんでだっけ?くなちんわーい(嬉しい顔)






595.gif
ちびっちゃいました!






ちびったっていうより・・ジョーっとやっちゃったんだよね。。

掛け布団のみならず、敷布団までも被害がバッド(下向き矢印)





どうしてだっけ?







596.gif
あにょね・・怖かったにゃ





そう、環境の変化に弱い案外デリケートなくなちゃん。

私が忙しい時に限って粗相しちゃう・・・。

最近は家にいる事が多くなったのですが、

先日、この間の舞台で使用して、車に積んであったベニヤ板10枚ほどを

車に積んでおくわけにもいかず、

とりあえずお家の中にしまおうと思って

えっちらほっちら部屋の中に運び込んできた・・・・。




599.gif




にゃんなの、この黒くて巨大なのは一体にゃんなの!!

と、びびってしまったくなちん。。


ジョーあせあせ(飛び散る汗)


お布団様・・もうやだ〜(悲しい顔)







写真ブログ更新中!



滞っていたコメントのお返事いたしました。
時間ある方は覗いていってくださいねーわーい(嬉しい顔)



お布団、一応洗ってみました。。
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






nerima112.jpg




ニックネーム funi at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

「朝寝坊・・」

朝寝坊の私に似てしまい、

すっかりくなも朝寝坊。。



くなちゃん、おはよ〜わーい(嬉しい顔)

ご飯食べないの?




582.gif







583.gif







584.gif







585.gif







586.gif

爆睡中眠い(睡眠)









587.gif




写真ブログ更新中!





食い気より眠気。。
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




SOSのお知らせです。
いつもリンクを貼るばかりで申し訳ないのですが、
私に出来る精一杯のことだとおもい、お知らせいたします。

増えてしまった猫達は、行き場を失っています。
緊急に一時預かりさんと里親さんを探しておられます。

是非、一読してください。


nerima112.jpg
ニックネーム funi at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「ちょいワルくな・・」

576.gif

ひぃ〜がく〜(落胆した顔)失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)逃げっダッシュ(走り出すさま)







577.gif

あ・・あせあせ(飛び散る汗)







578.gif

なんでしょか?








579.gif

へ?意味分からないですけどたらーっ(汗)








580.gif

え、なんだ〜、分かりましたGood
まぶしいもんね!失礼失礼わーい(嬉しい顔)





では、これでいいかな〜ひらめき









581.gif

驚いてど〜すんの目







写真ブログ更新中!





くなちんはこうでなきゃ!
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 16:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

「薬・・」

571.gif







体調が優れないときは







こんな空を見るのも良いですが






570.gif







やはり・・







573.gif







575.gif






あんたは最高Good





574.gif

・・・








572.gif





こんなくなを見るのが一番!







今日は体調が優れなくてぇ〜バッド(下向き矢印)
こんな日もありますよね。。
コメントのレスまってねぇ〜Hello



写真ブログ更新中!






特効薬のくなちんに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 23:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

「考える猫・・」

くな様〜!!





q1.gif
おぉ〜目神様のような光が・・ひらめき








どうして、くな様はすぐに何でも舐めてしまうのですか?

変なものだったら大変じゃぁありませんか!!








q2.gif
え?考えるって・・立てひじじゃなくて・・それ足だしあせあせ(飛び散る汗)









で、なんで?









q3.gif
え?









週末はくなに留守番してもらい、

山梨まで知り合いのパフォーマンスを見に行きました。。

くなが心配だったので、土曜の14時頃出かけて、

公演を見て、仲間と宿に泊まり今日11時には帰ってきたんですけど。


忙しいながらもいい旅が出来ました。






q5.gif








q10.gif








q11.gif







q12.gif





この続きは、写真ブログ
にて少しずつ更新します。







q4.gif
あたい、置いてけぼりくいました・・猫(足)





くなは頑張った!!
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 21:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

「今日は何の日?・・」

今日、9月7日は何の日でしょう〜わーい(嬉しい顔)

わかりますかぁ。

わからないですかぁ。。。

じゃぁ、くなちゃん、みんなに教えてあげてねわーい(嬉しい顔)







じゃじゃぁ〜んるんるん







244.gif








244.gif






そう、く(9)な(7)だからくなの日だってぇ〜グッド(上向き矢印)


4年間くなと暮らしてきて、初めて気付いた。。

9月7日は「くなの日」だわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

友人に言われて気付く、鈍感な母。。。。。

なんせ、記念日に疎いもので。。

女の子っぽくないんですよ、私はたらーっ(汗)








くなちゃん、これからも仲良くしようねわーい(嬉しい顔)







236.gif







237.gif







238.gif








239.gif








240.gif









241.gif
ど、毒がぁ・・。














・ ・ ・








うそです。。。。








235.gif








233.gif







幸せそうに寝ています眠い(睡眠)


私も幸せ揺れるハート








写真ブログ






名演技??
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





皆さん、台風の被害は大丈夫でしたか?
東北、北海道はこれからなのでしょうか。。
我が家の前の小川は大丈夫でした。
ゴ〜っとすごい音を立てていましたが。。

仕事でさいたま市に向かう途中の荒川。。
それはもう、大変なことになっていました。
川原のゴルフ場、教習所・・すべて水の中です。
木のてっぺんしか顔を出していませんでした。
日曜日に行ったばかりなのに。
スズメバチたちは逃げたかな。。
橋のすぐ下まで水が迫っているような・・そんな感じでした。暗かったのでよく分からないけど。
水は怖いなぁ。。
なんでもない時は綺麗なのにね。。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
台風の接近がこれからの人は、十分お気をつけください。
ニックネーム funi at 23:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

「清流のその後・・」

あらよーっと黒ハートなんてのんきにしている場合じゃありません。。

台風9号・・接近して来ました。

今日の写真を見る前に、こちらの写真をご覧くださいダッシュ(走り出すさま)



あらよーっと記事





清流写真


↑この清流が・・

今日の午後には・・





223.gif
ど〜ダッシュ(走り出すさま)







224.gif
どど〜ダッシュ(走り出すさま)






225.gif
どど〜んダッシュ(走り出すさま)





全く違う風景になってしまいました。

岸がない!





ところで・・

私はこの川を見ている場合じゃぁないみたいです。

私の家の目の前は・・

小川が流れている〜目

小川というかどぶというか・・

いつも5センチくらいしか流れていないのに、

さっき見たらさすがに嵩が増えてましたふらふら

でも、だいぶ下の方を流れているので大丈夫だとは思うのですが。。







226.gif




台風よ、どっか行けダッシュ(走り出すさま)
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あら・・」

213.gif







214.gif







215.gif







216.gif







218.gif







219.gif







220.gif







221.gif
あらよーっと黒ハート







〜おまけ〜



いつも見ている風景


202.gif





207.gif





続きはこちら
写真ブログ








ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

「涼しくなりました・・」

朝と夜はだいぶ涼しくなった今日この頃。。

また暑くなるのかもしれないけれど、ここのところは過ごしやすいです。

我が家のくなもお布団に潜り込んで、

くの字で寝ている私のお腹にはまって寝るようになりました。

う〜ん、幸せわーい(嬉しい顔)




そして、私が起きてもなかなか布団から出てきません。。







184.gif








185.gif








186.gif






ねぇ〜、出ておいでよ〜わーい(嬉しい顔)

ご飯だよ〜るんるん









187.gif
出ましぇんexclamation×2(きっぱり)






ひぃ〜あせあせ(飛び散る汗)







188.gif
寒いにゃよ






そんなに寒いのか・・・・。







〜おまけ〜

昨日、川原の公園に写真を撮りに行きました。

緑がいっぱいで気持ちよかったぁわーい(嬉しい顔)






201.gif








歩いていると・・・












196.gif





おぉぉぉぉ〜目


おそろしい・・。


でも、これを写真に収めなくてどうするひらめき



と、思ってしまった私はじりじり近づいたのですが・・







197.gif







これで、精一杯でしたたらーっ(汗)

しかもへっぴり腰でふらふら


望遠レンズを持ち歩いていなかったので。。。



スズメバチがうじょうじょいてこわかったぁ。。

こんなの初めて見たよ〜。。

何気に最近初めてづくし。。








そしてさらに歩いていくと・・




199.gif



あ〜、家が倒壊してる〜!!!

なんだ、なんだぁ〜exclamation






これは「防災の日」の訓練だかなんだかで使用したものかもしれません。。

後ろの人が気になります。。

あんな高いところこわくないのかなぁ。。

私は無理!




他の写真はこちら↓
写真のブログ




くなちゃん、今年の冬は越せるのか・・・。
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

「ゲット・・」

176.gif

ず〜っと欲しかった新しい携帯電話携帯電話



ゲットしましたわーい(嬉しい顔)







178.gif






179.gif





私がずっと探していたのは






パカッて開いた内側の画面はもちろん、




181.gif






外にも画像が入れられるもの。。



180.gif






だってね、今はどちらともくなが待ち受けですが、

どちらかをぴゅるにしたいのです。


くなとぴゅるは別々の場所に住んでいるので2ショットは撮れないのです。

だからわーい(嬉しい顔)







実はこちらも始めました。よろしくお願いします。。。
アセラだと写真のサイズが制限されちゃうので・・。


こちら↓
写真のブログ

今のタイトルは仮です。ブログタイトルは変える予定です。

もっぱら写真中心のブログです。
いい写真が撮れたら、載せていくつもりです。
いい写真が撮れないと、いつまでも更新出来ません・・ということです。
はい、精進します!



この機種を低価格でゲットするために半年以上探したの・・・。
ポチッと応援よろしくお願いしま〜す♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






〜おまけ〜




おんぶバッタだぁ〜目

182.gif





183.gif




初めてみたよ〜るんるん
ニックネーム funi at 00:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする