2007年10月31日

「出来そこない・・」

手・・



858.gif







859.gif



長くね??

虫みたいでちょっとキモイ。。。。



我が家のくなちゃん・・

まだまだ、猫団子、はたまたアンモニャイト、

はたまた伊達巻には

まだまだ程遠いようです。






860.gif


あ、

団子っぽいけど。。。








ところで・・




どかっ
857.gif


いつの間にやらデスクワークがた〜んまり。。。

これからしばらく、眠れない日々です。。

う〜んと・・現実逃避。。。。

してられないのだな、これが。。。

コメントの返事、訪問、更新・・

滞ってしまいます。。。。。すいませ〜んたらーっ(汗)





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!




新しいソファーカバーで寛いでるくなにぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

「寒いです・・」

849.gif




例によって・・




850.gif





テレビをホットカーペット代わりにしている、我が家のお嬢。。







851.gif






足がズリ落ちてまっせ〜目






852.gif
ごちゃごちゃうるさいにゃ猫(怒)






あ、ところで今日も粗相しちゃったね!

たった4時間家を空けただけなのにね!

ほんと、この先思いやられるね!

あはは!






853.gif
はっ!






でも、そんなのかんけーないよね!!






854.gif


うふふ。。一点見つめとる目


決まった場所でしか粗相しないからえらいよ・・ね。。




ね、くなちゃんわーい(嬉しい顔)





855.gif



へ?





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!



風邪をひいてずーっと調子が悪い私です。。
くなの言うようにコタツ・・出したほうがいいかも〜。
くなのアドバイス?が正しいと思う人はぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 23:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

「バトル!・・え?また?・・」

めっきり寒くなりました。

でも、まだ暖房器具を出すほどではありません。。

そんな時、テレビの上が大活躍です。

暖かいんだね、これが。。



そんなくなさんに、新たなお相手を紹介〜わーい(嬉しい顔)




今回はかぼちゃさんだよ〜。



805.gif









806.gif







お鼻とお鼻で仲良くねるんるん







807.gif








808.gif






かぼちゃ、惨敗バッド(下向き矢印)






809.gif









810.gif







ならば・・








810.gif





くな惨敗バッド(下向き矢印)






写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!


でも、かぼちゃの横にある手が気になるよ〜・・。
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




こちら、うわさのひらめです。。かれい??どっちでもいいや!


848.gif



ニックネーム funi at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

「バトル! くなVSダンシングくな ファイナル!・・」

さぁ、どちらも譲らないこの勝負!!

果たしてその後はいかに!!



今度は私が仲裁に入ってみた。。



830.gif






831.gif





ダンシングくな すでにヨレヨレか。。





832.gif






大丈夫か、ダンシングくな!!



と、私がダンシングくなの心配をしたからでしょうか・・・。







833.gif




ベシッと私の手をくなパンチされ・・

この戦いは終わったのです。。。






834.gif





そうそう、平和が一番。。






ダンシングくな 全貌はこうだぁ〜。。。



845.gif


かわいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!


がんばった2人(猫と人形)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





昨日、参加したコンクール結果。。

私達は優勝は逃がしたものの、
「パフォーマンス賞」
という、舞台人にふさわしい賞を頂くことが出来ました。

参加団体24のうち、入賞は6団体だけです。。
いやいや、良かったよ〜。。




控え室会場からコンクール会場へ移動するときの写真♪

846.gif
いざ、出陣!!




そしてこれが噂の・・・


847.gif
私、力作の魚。。

ひらめもいます。。






ニックネーム funi at 23:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

「バトル! くなVSダンシングくな 第3、4ラウンド・・」

昨日、見事に勝利を得た「ダンシングくな」。





819.gif




調子に乗っています。




820.gif




いいのかねぇ〜わーい(嬉しい顔)







821.gif







822.gif




やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)





第4ラウンド!!


行け!ダンシングくな!!





823.gif





824.gif
あ・・。一瞬で。。




825.gif





826.gif





827.gif





828.gif





829.gif


勝った?負けた?





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!


極楽気分のダンシングくなも、
冷や汗ダラダラ。。。
勝負は佳境に!!!!
え、まだ続くの〜?って思った人もそうでない人もぽちっとおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

「バトル! くなVSダンシングくな 第2ラウンド・・」

昨日の第1ラウンドで、ちょいちょいで場外に放り出された「ダンシングくな」。

くなさんは、余裕で毛づくろいなどを始めてしまったので、

私が「ダンシングくなを」差し出してみました。




814.gif
さぁ、仲良くなさい。。





すると・・




815.gif
いい感じですねー。仲良くね!













816.gif
あ・・。




そして・・




817.gif







あ〜「ダンシングくな」またもや、やられてしまうのでしょうか〜目










818.gif




どうやら、第2ラウンドは「ダンシングくな」の勝利のようです。。





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!


まだまだ続く。。
勝負の行く末は??
ポチポチっとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

「バトル! くなVSダンシングくな・・」

先日、「ちゃっぴと3人」のひよことさかなさんに頂いた「ダンシングくな」。。


少しの間、携帯のストラップにしていたのですが、

傷が付きやすいので、

取り外してくなに見せてみました。。



くなちゃん、「ダンシングくな」だよ〜わーい(嬉しい顔)

仲良くねるんるん





812.gif






813.gif





果たして・・「ダンシングくな」の運命はいかに。。

続く。。





くなちゃん、やさしくだよ、やさしく。。





752.gif





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!



かわいい顔して・・・・・
続きが気になる方はポチッとね!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

「とぼける・・」

797.gif



くなちゃん、

ちっこ布団には入ってこなかったくせに、

昨日は夜からお昼過ぎまでお布団から出てこなかったよね目




801.gif




こんな感じでさ。。

朝、私が起きても布団から出てこず、

午前中私が出かけて、昼過ぎに帰ってくるまでずーっと。。

布団の中でぬくぬくしてましたよね!





798.gif




全く都合が良いにゃんこだね。。





799.gif



え?



800.gif



あ、あの・・

それ足だけどさぁ。。




そんなとぼけるんなら、

くなの変顔公開してやるぅ〜Good







802.gif



ブサイクだ!!

けっけっけわーい(嬉しい顔)

口はひん曲がってるし〜、

耳は折れてるしぃ〜るんるん



803.gif


見たさわーい(嬉しい顔)






804.gif





ふふふわーい(嬉しい顔)

とぼけようとした、お仕置きですGood







写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!




くなの足はマイクだけでなく、受話器にもなります!!ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






ニックネーム funi at 23:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

「世にも怖ろしい出来事〜・・」

今日の朝、くなのゲーを手のひらで受け止めた。。

フローリングならまだしもたたみの上に発射しそうだったから。。

でも、こんなのはもう慣れっこで、

ばっちいとか怖ろしいなんて思わない。。





780.gif




そう、今日の朝私の身に起きたことは・・・

思い出すだけでひょえぇ〜がく〜(落胆した顔)

って思っちゃう〜。。。




週末は忙しい。。

それは先日の日記でも書いた。。

土曜の夜、

夜中まで仕事していた私は次の朝まんまと寝坊〜もうやだ〜(悲しい顔)

9時からの仕事なのに8時55分に起きて・・

布団もたたまず、

ダッシュでメイクだけして

9時15分には生徒の待つ会場にいたダッシュ(走り出すさま)





781.gif






夕方、仕事から帰ってきて少しテレビを見たりなんかして・・

でも疲れ切っていたので、

ほぼバタンキューで布団に入った眠い(睡眠)



なんだかね、変なにおいがするなー・・って思ったんですよ。。

眠くて仕方なかったけど、

布団のにおいをくんくん嗅いだんですよ。

でもね、眠たかったからいい加減だったんですね。。



朝、目が覚めて・・

やっぱり変なにおいがするんだけど気にせず、二度寝眠い(睡眠)

重い体を起こして朝食を食べ・・

布団をたたむ為に再び寝室へ。。。

やはりにおう。。

何かがおかしい!やっぱり変ひらめき

捜索開始目やっとね。。









掛け布団のど真ん中にちっこ跡発見exclamation×2

いつも布団の中に入ってくるくなが、

その日は入って来なかった理由がわかったよ。。。





782.gif
くな悪くにゃいもん!





そうだね、くなは悪くないね。。

寂しかったんだよね。。。




そんなことより・・

私はさ・・

一晩中・・





ちっこ布団をかぶっていたのだ






怖ろしすぎる!!






なぜ、昨日のうちに気付かなかったんだろう。。

くながいつ粗相をしちゃったのか・・

土曜の夜か、日曜の昼間だよなぁ。。



そして今日は朝から布団丸洗いるんるん





783.gif
怒る?



怒らないよ。現行犯ならびしって言うけどね。。

それにやっぱりくなは悪くないもの。。←親ばか。。





くなは繊細だなぁ。

かわいすぎる!←親ばか。。

でも感情を表わすことができるなんて、

やっぱりかわいい。。人と同じだ!




でも、ちっこまみれの布団で寝るのは勘弁だね。。



784.gif
あたいを一人にしにゃいで。。





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!


*コメントの返事致しました。お時間ある方見ていってくださいね。


お〜くなよ、くなちんよ。。私はお前が大好きじゃぁ。。。
ポチッとお願いします〜。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 22:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

「ソファー大好き・・」

771.gif




お!これは写真ブログに載せれば良かったかも・・

と思える美しいくなちゃん。。

寛いでるねわーい(嬉しい顔)






772.gif




くなはソファーが大好きで、

特に私がパソコンに向かっているときは

くなの変な写真を使わないかどうか、

こうやって私のことを監視しています。。






こうやって・・

773.gif


よそ見しながら・・・(汗)





こうやって・・・・




774.gif
でれ〜ん。。




足・・引っ張りたくなっちゃうよ〜目






でも・・今は・・





775.gif




カバーがない。。


それは、くながまたソファーカバーに粗相しちゃったから。。

どうも、ソファーカバーにタオルを敷いておいたのが悪かったみたい。

最近は朝と夜、必ずくなをトイレに連れて行きます。

結構の確率で用を足してくれるんだな、これがるんるん

おしっこしてくれたら、すごーく褒めてあげています。

なでなで攻撃〜手(チョキ)迷惑がられてるかも?

美味しいカリカリはあげられないけどねわーい(嬉しい顔)

カリカリあげたら粗相無くなったりしてね。。。



粗相をしてしまったこの日、

私の帰宅が遅くってねぇ。。

これから仕事が忙しくなるのに先行き不安だなぁ。。





写真ブログ更新中!こちらとは違うくなが見れるかも!




監視も及ばず・・変な写真使われちゃってる、くなに情けのポチ♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

「秋風・・」

761.gif



日差しの角度が低くなった今日この頃、

くなはくしゃみを5連発くらいしておりましたが、

皆さんはいかがお過ごしですか?



「くしゅん猫(泣)

「くしゅん猫(泣)

「くしゅん猫(泣)

「くしゅん猫(泣)

「くしゅん猫(泣)




その時私はトイレに入っていたのですが、

ドアの向こうからくしゃみ5連発が聞こえた日にゃぁ驚きですよ。。

風邪か・・。



日差しがある朝は温かい。。

日向ぼっこをしているくな。




762.gif
ふぁ〜





763.gif
ぁぁぁ〜





おっきなあくび目





764.gif
見たにゃ?





見たよ目






765.gif
レディーのあくびはまじまじと見ないでくれるかにゃ猫(怒)






・・・・・





766.gif







767.gif
すぴ〜眠い(睡眠)






写真ブログ更新中!テーマはずばり秋!うかうかしているとすぐ冬になっちゃう〜。





風邪はひいてないみたいなのでひと安心。でも油断しちゃダメよ〜。
ぽちっとお願いします〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

「3本足ぴゅる・・」

ぴゅるは交通事故の為に後ろ足が1本付け根からありません。

でも、

日常生活にはなんら問題ありません。

くなよりもお転婆なくらいです。

座る時もうまくバランスをとっています。





719.gif
びしっ





720.gif
うつくすぃ〜!




足元は・・



722.gif




こんな感じでバランスをとっています。



ど〜ん
721.gif
たまにはこんな大胆な座り方もありよね!







で、4本足のくなちんは?









740.gif
くねっ






う〜んと・・

曲がっています。







写真ブログ更新中!




コメントの返事お待ちくださいね〜。
週末は忙しくて泣きそ〜です。。


どこか抜けてるくなちんに
ぽちっとお願いします〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 14:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

「ねず5匹・・」

我が家では、ねずみが5個つながっているおもちゃを「ねず5匹」と呼ぶ。



741.gif




くなはこれが大好きで、出してあげると夢中になって遊ぶのです。

ただ、この「ねず5匹」欠点があります。

始めは5センチ間隔くらいでつながっているのですが、

遊んでいるうちに絡まり、「ねず団子」になってしまうのです。

始めのうちは私も頑張って解いていたのですが、

おおざっぱな典型的O型人間の私が毎回毎回続くはずもなく、

買って3日後位には(早っ)「ねず団子」になっています。

それでもくなは「ねず5匹だぁ〜猫(笑)」と言って

けなげに喜んで遊んでくれます。

喜んで・・それはもう・・喜んで遊んでくれるのです。

「ねず5匹」も本望だと思います。






736.gif





たとえ、尻尾をかじられても。。




744.gif



でも、


度が過ぎるときはさすがに取り上げています。






737.gif





写真ブログ更新中!







ところで、くなちん・・ちぎった尻尾は何処ぞ?
どこのお宅にも必ず起こるミステリ〜目
ぽちっとお願いします〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 13:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

「癒し・・」

最近、どんなに疲れていようが思わず笑ってしまうことがある・・。



それはこれ。。。


739.gif




この写真実は先日の記事でも使用した写真。





あまりにも面白すぎるので・・






PCの壁紙にしてみた。。








738.gif








デカすぎる。。








PCを開くたびに笑ってしまう〜。

癒されます。。






写真ブログ更新中!




コメントの返事お待ちくださいね〜Hello



くなにぽちっと応援よろしくね!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 13:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

「秋の大運動会(動画)・・」

さぁ、くなちゃんも運動会ですよ!

気合を入れて〜


GO!


音が出るので気をつけてくださいね!






あ〜、中途半端なところで終ってしまった。。

これからがいいところなのにぃ〜・・

とガク〜ってなっちゃった方、

頭の中でノリノリになっていた方、ごめんなさい。

くなは持久力がないため、長続きしません。。



続きはみなさんの頭の中で歌ってください。。。。


では、どうぞ〜!!



GO!









やっぱり持久力がありません。

これでは一等賞はとれませんね〜。





写真ブログ更新中!こちらもくなです!





棒に追い抜かれてもがんばったくなにぽちっと応援よろしくね!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 13:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする