2008年04月22日

「ついにこの日がやってきた・・」

あの〜・・・・





3578.gif






3579.gif





言いづらいんですけど・・

明日からついに大阪入りです。。。






3580.gif






3581.gif







一週間ほどお別れですもうやだ〜(悲しい顔)





3582.gif







3583.gif







お留守番できる?






3584.gif






3586.gif






3587.gif






うぅ〜お前達もうやだ〜(悲しい顔)








3588.gif






一緒に待っててね!





明日からついに大阪入りです。

本番が続く為、帰ってこれません。

先週から私とにゃんずは実家にお世話になっています。

週末、私は実家に帰らず、自宅にいましたら・・

くなちゃんてば・・

2日間ともご飯をリバースしちゃったんですよあせあせ(飛び散る汗)

私がいなくてストレスだったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

もう、心配でたまりません。

でもね、大阪も楽しみで楽しみで仕方ないのです〜わーい(嬉しい顔)

あ、言っちゃった。。






3585.gif




なんにゃってどんっ(衝撃)








くな・ぽむに応援のぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

「アディオ〜ス・・」

3570.gif



今日からくなちゃんとぽむくんは実家へ長期お泊まりです。

私が公演の為、一週間ほど大阪に行くからです。

大丈夫でしょうか。

心配です。

とりあえず、

私と少しの間お泊まりをして様子をみてからです。


2にゃんだから大丈夫だと思いますが、

脱走だけはしないでほしい・・ぽむくんよ。。。



3576.gif







3577.gif




やめて〜あせあせ(飛び散る汗)




くなちゃん、いい子にしててね。

3567.gif





3568.gif
嫌にゃ!




うぅぅぅぅ・・・・

ご、ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)






写真ブログ←更新しました。こちらもくなです。。




くな・ぽむに応援のぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

「らぶらぶ〜♪・・」

先日の日記の補足で〜す。

いつもくなが寛いでいるところに、ぽむがどかっときます。

すると、

くなの愛情たっぷりのべろりんちょ攻撃が始まります。

それに対し、

ぽむがくなにじゃれ付きます。

くなは嫌がり、退散。。。。



いつもはどこか違うところに行って寝ちゃうのですが、

この間はしばらくして戻ってきました。

そろ〜りそろり・・・・・。


狭い寝床に自分の場所をゆっくり見つけていました。

結果、

ぽむに乗っかってしまいながらも端っこで落ち着いたのです。。





で、

本日の本題ですが・・・・


くながテレビの上で寛いでいると、

いつものようにぽむがやってきて、

どかっ!



あちゃちゃ・・・

くなちゃん、またゆっくり出来ないね目





3553.gif





早速始まります。。。





3554.gif







ぽむ君はうとうと・・。

今日は乱闘騒ぎにはならないようですね。





あれ?

あれあれ?


すごいよ〜!くなちゃん、ぽむ君!!






3555.gif






くなちゃん、夢中で気付きません。






なにがすごいかというと、






じゃ〜ん!!!




3556.gif
はーと黒ハート






二人(二匹)の愛の絆って強かったのねわーい(嬉しい顔)






3557.gif






写真ブログ←更新しました




油断は禁物。。。また乱闘騒ぎになるのでは??
くなちゃんに応援のぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 12:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

「逆転・・」

3546.gif





いつもくなの上にどかっと乗っかって寝ちゃうぽむ君。

証拠はこちら



今日は違うようですよ目






3548.gif





3549.gif





3547.gif
お・も・た・い・・・





これでもくなはすご〜く遠慮しているんです。






写真ブログ←更新しました


けなげなくなちゃんにぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです











ニックネーム funi at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

「ぽむ君、お泊まりの巻き・・」

3532.gif

チョッパのぬいぐるみ。クレーンゲームでfuni助ゲッチュGood

このお目目ランランのチョッパーのぬいぐるみ、

「へへん!」

って感じで舌を出し、ぽむが悪さを企んでいる時の顔にそっくりなのです。

この写真は昼間なので、あまり悪い顔をしていませんが。。






ところで、ぽむ君初めて実家でお泊まりです。

少しくらい怯むかなと思いましたが、とんでもない!

なんの問題もなくすんなりと実家に慣れちゃいました。

くなと一緒だったからかなひらめき





3534.gif




3531.gif



実家は遊びどころ満載猫(笑)

そりゃ、楽しいだろ〜よ目




でも、ぽむ君、これがあるから平気だったのかも。







どん!






3537.gif





ぽむのキャリーケース。敷いてあるフリースが重要。。





3535.gif
踏んみ、踏み♪





3536.gif
ちゅっぱ、ちゅっぱ♪





こんなに大きくいなったのにまだまだ赤ちゃんですねわーい(嬉しい顔)





3533.gif
もう、赤ちゃんじゃにゃいじぇ!






写真ブログ←更新しました


やっぱりまだまだ赤ちゃん?

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 11:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

「春だ!春!!・・」

気付いたら4月ですよ!!

びっくりですよ!!!


この「くな&ぴゅる」ほのぼの日記もいつの間にか3年目に突入わーい(嬉しい顔)



すっかりぴゅるの出番がなくなってしまい、

逆にぽむの出番が多くなりました。



最近このブログに来てくれた人は、

ぽむがぴゅるだと思ってるのではないでしょうか〜目



そこで、久々長女ぴゅるちゃんの登場です。



といっても携帯で撮ったものなんだけどね。。




ど〜ん!!




3506.gif





3507.gif



いつもカメラを持ち歩くのを忘れてしまいまして。。

ぴゅるの写真が撮れなくて。。

でも、ぴゅるは元気ですよ〜。

もう、8歳なんですよね。。

でも、とってもお転婆さん猫(笑)






で、次女のくなちゃんはというと・・





3513.gif




無心にカリカリ・・カリカリ・・・カリカリ・・・

















3514.gif






3枚目気質は健在ですわーい(嬉しい顔)






3515.gif





え〜!見ましたわーい(嬉しい顔)







そして、期待の新星長男のぽむ君!





3516.gif





そろそろカーテンレールはやめようかね・・?

常に運動会です。

ぽむ君、犬歯が1本抜けました!

2本生えてるなぁと思っていたら、いつの間にか抜けちゃいました。

もう体重3キロ近くあります。

ぴゅるより大きくなったかも〜わーい(嬉しい顔)




新年度に入りまして、まだバタバタ忙しいfuniですが、

ぼちぼち更新していくので忘れないでくださいねぇ〜グッド(上向き矢印)





コメントの返事、出来ていなくてごめんなさい。
落ち着いたら、また再開します。






写真ブログ←更新しました


忘れないよ〜のぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする