2008年05月30日

( ̄□ ̄;)!!








3670.gif

















3669.gif

















3671.gif
















3668.gif








やめれ・・







写真ブログ←こちらぴゅるです♪


これってどうよ?
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

「記念撮影・・」

ゲーセンで少しずつゲッチュした

チョッパーのぬいぐるみ。

こーんなに集まったので

ぽむ君と写真を撮ろうと思ったのわーい(嬉しい顔)





3662.gif


くなちゃん、オケツ写ってるよ。。。






3663.gif


ぽむまで・・あせあせ(飛び散る汗)





2匹一緒に写る??

と、思ったら・・





3664.gif


え・・・っと・・・・・






ぽむ、撮るよ!!!!






3665.gif





じっとしてくださいふらふら




カシャカメラ






3666.gif


あれ?なんか、ぽむがボケた・・。





では、もう一回。




カシャカメラ





3667.gif




今度は、ぽむが浮き上がりすぎじゃいたらーっ(汗)




全部で七つかぁ。チョッパー増えたなぁ。。。




あ、



ここにもう一つ。。





3661.gif



いつも存在を主張している君、忘れてたよ。。








写真ブログ←こちらぴゅるです♪



チョッパー増殖中♪
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・


ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

「マイブーム・・」

3647.gif





なんと!

久々のぴゅる登場かわいい





3648.gif





ぴゅるの最近のマイブームひらめき







3655.gif



この上でもぞもぞが始まったら、それは起こりますわーい(嬉しい顔)






3656.gif












3657.gif








出来上がりるんるん

3658.gif








3659.gif






3660.gif









3649.gif




ですね。

何故切れ気味なのか。。。







写真ブログ←こちらもぴゅるです♪



久々登場のぴゅるにぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






ニックネーム funi at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

「なんでもおもちゃ・・」

3626.gif
ごろごろ・・ごろごろ・・






こんな風にまったりしているぽむ君ですが、

その横を通ろうものならば・・







しゃっきーん猫(足)





3627.gif







3622.gif







容赦ないのです。

私の足はぽむのおもちゃにされちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

痛いのなんのたらーっ(汗)



でも、私も負けずに・・・




3623.gif





鼻に押し付け・・





3624.gif












3625.gif






私の勝利わーい(嬉しい顔)







写真ブログ




まだまだ私には敵いませんよ〜るんるん
ぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

「肩乗りぽむ・・」

だいぶ前の写真ですわーい(嬉しい顔)






3636.gif





これから本番、行ってきます〜かわいい





写真ブログ




今肩に乗られたら、私つぶれます・・(嘘)
ぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 09:52| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

「ぷりん、ぷりん・・」

3642.gif




くなちゃんのぷりんぷりんのオケツ目








くなのかわいい所発見!!




くなちゃん、かわいいね〜わーい(嬉しい顔)





3643.gif






3644.gif






いや、かわいいなと思ってかわいい




オケツもだけどそのおみ足が・・。





3645.gif






3646.gif




萌え〜揺れるハート






写真ブログ←更新しました




暖かくなってきたから開いてきましたよ〜。
ぷりんぷりんのオケツにポチ♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

「どよよん・・」

くな、ぽむ〜!お話があるよ〜わーい(嬉しい顔)






3628.gif
にゃに?     にゃんだよ!






まずは、くなちゃんからねわーい(嬉しい顔)



非常に残念なお話です。

最近美味しいご飯をたくさん食べているけれど、

今晩からしばらく、再びライト食ですわーい(嬉しい顔)

結晶が出ちゃったから仕方ないんだよ。

せっかく、食欲出てきたのにね。






3629.gif
え?まじで?







ふんふん聞いているぽむ君。

君にもあまり良くないお話ですよ・・。





ぽむ君、今日病院行ったよね。

で、

去勢手術の日が決まったじゃない?

それもショックなんだけどさ、

ぽむ君にとってもっと痛手なのはね、

前日の夜からずーっと絶食だってことひらめき







3630.gif
え・・ほんと?それはショックバッド(下向き矢印)






二人ともかわいそうにね・・たらーっ(汗)






3631.gif





だいじょうぶ〜?






今日はぽむの去勢手術の時期を決めに病院に行ってきました。

○マを見て、体重を計って、

もういつでもいいよ・・と言うことでした。

ちなみに体重は7ヶ月で3.8キロでしたたらーっ(汗)

もはや、くなより大きいのです。

びっくりです。

ぴゅるとは1キロ違います。驚きです!

ぽむを連れて行くついでに、

くながちょうどちっこをしてくれたので、

くなの尿検査もしてもらいました。

すると、

無くなっていたはずのストルバイト結晶が出ちゃいました。

PHは「6」なので厳重注意ということで、

ご飯をライトのものにすることになりました。

実はくなちゃん、

実家に預けている間にご飯をあまり食べなくなり(ストレス?)、

運動量も増えたこともあって、急激に痩せたのです。

自宅に連れて帰ってきてからは、

美味しいご飯をバクバク食べてくれまして、

(食べないから美味しいのをあげちゃったの・・)


体重も一気に350グラム位増えたのです。

それがいけなかったのか・・・

綺麗な結晶がバッチリ出てしまいました。

反省です。



ぽむの手術の費は6月16日に決まりました。

前日はなにが何でも絶食をさせなくてはなりません。

くなのご飯も奪い取る、

バックの中の食べ物を盗み食う、

チョコレートだって食べちゃう・・

こんなに食に執着しているぽむに絶食だなんて・・。

ああ、今から憂鬱・・私が。。





写真ブログ←更新しました




どよよんコンビにお情けのぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

「グラビア・・」

以前はすっかりお笑い担当のくなでしたが、

ぽむ君が来てからその座は卒業しようとしています。

グラビアアイドル的に素敵なにゃんこを目指します。




3613.gif
たそがれるくな・・





き、決まってる〜わーい(嬉しい顔)







よっ、アイドルかわいい

ぴゅるに負けてないんじゃないのんかわいい
















3612.gif






あ・・・


だめじゃん・・・







3614.gif






くなはまだまだお笑い担当で!









写真ブログ←更新しました



だいたいバックがお笑い系ね・・。
後ろのぬいぐるみが気になった人はポチ♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

おとこの事情・・

一生懸命毛づくろいをする、ぽむ君。





3615.gif
*大事なところのお手入れをしているので、
 写真をぼかしてありますわーい(嬉しい顔)





後ろから見ると・・

こんな感じ。。。


3616.gif




足、短ったらーっ(汗)





ぼけ〜っと動きが止まる、ぽむ君。





3617.gif






あの〜大事なところが丸見えですよ〜わーい(嬉しい顔)





3618.gif






3619.gif






3620.gif
隠!




そんな言葉使い、いいと思ってんのか〜どんっ(衝撃)







3621.gif




素直でよろしい。






ところで、ぽむ君、そろそろ去勢の時期です。

大事な○マ○マが小さくなっちゃうんでしょ〜。

本当はかわいそうだからしたくないんですけどね。

子供を作らせる予定もないし、

最近くなの首筋を噛む時があってくながかわいそうだから。


で、

去勢手術の相談の電話を罹りつけの先生にしたら・・

「一度連れて来てください〜。○マの大きさを見て手術の時期を決めようわーい(嬉しい顔)

って言われた。

ストレートに○マと言われて、少しどきってしちゃった。。

言い返さなくてよかったぁわーい(嬉しい顔)えへへ〜ぴかぴか(新しい)






写真ブログ←更新しました




時が迫るぽむにお情けのぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

「猫、まったり・・」

私の体調はみるみる回復し、

にゃんずもさぞ喜ぶだろう・・と期待!



「あそーぼ〜よ〜」





私。。。



「ねぇねぇ、私元気になったよ〜」



「土産話してあげるっ」



「海遊館に行ったらね、カワウソがいたの、かわいいでしょ〜」




3608.gif





3592.gif





3593.gif




・・・



「ジンベイザメもいたの〜。大きかったよ〜」




3594.gif





「コバンザメもお腹にくっついてかわいかったのよ〜」




3595.gif






 
・・・




3609.gif





なんだか、ウザがられた?





3610.gif






「ぽ、ぽむく〜ん」






3611.gif





猫様達はまったりタイムなのでありました。。。







大阪に行っていた時、空き時間がありましたので

「海遊館」に行ってきました。

その時の写真です。






まったくKYな私♪
え〜っと、コバンザメの写真の左下に写ってるのって魚だよねぇ・・。
なんだかすごい顔だ・・。
ほんとだ〜!と思った人はポチッとしていってね〜。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

「平穏な日々?・・」

皆様、お久しぶりでございます。

この2,3週間は、大阪に行ったり、帰ってきたり山梨行ったり、

私が体調崩したり・・いろいろと大変でした。

くなぽむにとって・・。




くなぽむは、2週間くらい実家でお世話になり、

その後私と一緒に自宅に戻っています。

せっかく私と一緒に帰ってきたのに、私が寝込んでしまったので、

あまり美味しくないカリカリご飯で済まされちゃったり、

相手にしてもらえなかったりで、

くなぽむにとっちゃさんざんな日々だったと思います。



この間の土日で大阪での仕事が最後でした。

日曜日の夜まで友人のIちゃんにくなぽむはお世話になり、

私は月曜日の14時くらいに大阪から帰ってきました。

すると・・




3589.gif





仲良く一緒にいる〜目





3590.gif





ぽむ君も気付いた〜わーい(嬉しい顔)





3591.gif





お〜いっあせあせ(飛び散る汗)








なんだかとても不審な目で見られたのでした。



でも、玄関を開けたら迎えに来てくれていました!


か、かわいいかわいい




これからは平穏な日々になるかな・・・。

くなぽむにとって。。








パソコンの調子が悪くて写真がアップ出来ません。
また更新が滞るかも・・。








くな・ぽむに応援のぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする