2008年06月29日

「肌寒い日の幸せ・・」

こんな、雨で肌寒い日は

な〜んにもしたくならない。。





パソコンに向かっていると・・







3840.jpg









わお〜るんるん









3841.jpg








くなちゃんが乗っかってきてくれまするんるん








3842.jpg










顔が見たくて・・



鏡を置いてみましたわーい(嬉しい顔)






3843.jpg


















3
3844.jpg








2
3845.jpg








1
3846.jpg









0
3847.jpg









落ちた・・・。









〜おまけ〜






手をあげぃ!.gif



富士サファリパークにて・・


この動物なんて名前だっけ・・?


知ってる人〜、手〜上げて〜わーい(嬉しい顔)








写真ブログ←更新しました♪





実は私にどいてほしかったくなちゃんに
ぽちっと応援よろしくです〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 15:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

「ぬいぐるみ・・」

朝、何故かトイレの淵にあった、むささび「むさし」。








3802.gif









夜帰宅すると・・









3803.gif








ま、いつもです。。








誰のせいかというと・・・









3750.gif
ぎゅっ








この方・・










3749.gif
ちんまり











3751.gif
快適だじぇ







さそうですか・・・。











ところで、昨日またもや「チョッパー」が増えました。









3827.gif










3822.gif








やはり、ぽむに似ていると思うのは私だけでしょうか・・。









3828.gif
似てる?










ね〜、くなちゃん。。









3829.gif










3830.gif














3831.gif
あたいに似ているぬいぐるみも買ってよね・・











へいあせあせ(飛び散る汗)











〜おまけ〜






ぴゅるちゃん。






3826.gif









押入れの奥から出てきてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)









ぴゅーるちゃん!こっちむいて〜わーい(嬉しい顔)








3832.gif
にゃによっ









きゃはわーい(嬉しい顔)









写真ブログ←更新しました♪





くなに似ているぬいぐるみも発見したんです!
ぽちっと応援よろしくです〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 11:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

「お気に入り・・」

3815.gif









ん?








3816.gif









うふ♪








3817.gif








くなちゃんどぇぇ〜っす!









3818.gif








この椅子がくなのお気に入り。








3819.gif








いつもすやすやリラックス〜。








例え








3820.gif








先客がいたとしても








3821.gif








ここがいいらしい。。。








写真ブログ←更新しました♪





ま、最終的に私がどくんですけどね。。
ぽちっと応援よろしくです〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






ニックネーム funi at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「くな、主役取られる・・」

3811.gif
え〜っと、本日は・・








3812.gif
白くまさんが主役です・・。怒ってるんです、あたい・・









3813.gif
でも、仕方にゃいです。どうじょ〜











じゃぁ〜ん!




3801.gif
うっほ!うっほ!僕、白くまさっ!今から芸をやるぜ!












3794.gif











3795.gif













3796.gif











3797.gif











3798.gif












3799.gif












3800.gif









天王寺動物園の白くま君。

木の棒をとっても気に入っているらしく、

ずーっと遊んでいました。

それが、かわいいのなんの!!










ね!くなちゃん・・。




3814.gif
明日は出番よろしくにゃ







へい!!









写真ブログ





明日はくなちゃんdayにしますよん♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

「迷惑なんにゃ〜・・」

またまた、更新が滞ってしまいました。

実は、

再び大阪に行ってました。






ここ、ど〜こだっ?






ずん!



3771.gif









ずずん!





3772.gif










わぉ〜!





3773.gif









通天閣やぁ〜!!





3774.gif










仕事で大阪に通っていましたが、

週末は最後の懇親会に参加してきました。


時間があったので、

通天閣と天王寺動物園と心斎橋でのショッピングをしてきました。

そして、

なによりも嬉しかったのは、

初めて本場のたこ焼きを食べたことです。




3804.gif






美味しかったよ〜んわーい(嬉しい顔)










あ!くなちゃんとぽむ君は実家に預けていました。

私がいない夜、

くなは鳴き続けるそうです。

くなは私にしか抱かせてくれないニャンコです。

本当に私がいないとダメみたい。

ぽむはね、誰でもどこでも大丈夫。

なんてこったいふらふら









おうちに帰ってくると、くなちゃんリラックス〜眠い(睡眠)






3775.gif









3776.gif










3777.gif







か、かわいすぎる!!






と、そこへ・・・




やはり弟ぽむ君登場あせあせ(飛び散る汗)









3778.gif








くなちゃんに甘えちゃってさぁ〜・・









3779.gif








かわいいんだよね〜わーい(嬉しい顔)








3780.gif








お手手つないじゃってさぁ〜





かわいいんだよね〜揺れるハート




かわいい・・・



かわい・・


かわ・
























3791.gif







最初だけ・・・たらーっ(汗)








〜おまけ〜





3792.gif







3793.gif







素敵な物を頂きました。

仕事をしていた大阪の方達の写真集。

表紙を開くと稽古の時の写真がずらり。

私もどこかに写っています。


そして、裏表紙を開くと、

監督の言葉と、

この写真集を編集した方の言葉。。


心に残る最高の写真集で、みんな大満足でした!









写真ブログ←更新しました♪





くなちゃん、ファイト!ぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 20:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

「仲良しこよし?・・」

仲良くくっ付いてるじゃん!

と、

冷やかしてみたけれど・・




3763.gif











3761.gif










あれ?










3764.gif









なんだか、

押さえつけられてる感が・・











3762.gif









こういう時は、

私がぽむを引き離します・・。










一人になったくなは・・











3765.gif











3766.gif











3767.gif









リラックスモード全開♪






でもね、

ぽむに負けないように

トレーニングも怠りません。






3769.gif







〜おまけ〜






3770.gif






この時は、ぽむに場所を取られなかったみたい!










写真ブログ←更新しました♪





くなちゃん、ファイト!ぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

「ふにっこくな・・」

3747.gif










3748.gif










3746.gif








なんで、おでこカツンカツンなの〜







とか






なんで、足が上がってるの〜







など、




突っ込みたいけど





それがなんともかわいらしい・・







写真ブログ←更新しました♪





かわいいかわいいくなちゃんにぽち♪(親ばかですよ、私は・・)

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

「懲りないやつ・・」

くなが寛いでいると必ず・・







来る・・











3752.gif









くなも容赦しない。。










3753.gif











ぽむはいつもお腹を見せてしまう・・・












3753.gif












3755.gif










くな、うんざり・・・











3756.gif











ぽむ君、


一人で盛り上がって・・

勝手に・・










3757.gif











お手上げ












なんのこっちゃ





くなはもう相手にしない・・・








一人残され・・









3758.gif











3759.gif











3760.gif









ちんまり〜






写真ブログ





ちょっとうんざりなくなちゃんに励ましのぽち♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

「ぽむ、気付く・・」

3736.gif









3737.gif









3734.gif











3735.gif












3738.gif











3739.gif













3740.gif

















3741.gif















3742.gif




















3743.gif







写真ブログ





すべてを覚ったぽむ君にぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです







ニックネーム funi at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

「元気になりました♪・・」

ぽむ君、今日は元気になりました。

明け方、

私の枕元においてあるゲージの中で

鳴き叫ぶ声を聞いて嬉しくなっちゃいました。




で、




いつものように遊んでいます。







3732.gif








3733.gif







傷口は昨日は痛々しかったのですが、

今日は赤みもひいて、自然な感じになっています。。







小さくなった・・・・・・・。











そんな小さくなる日の前日、

22時半よりゲージに入れられちゃったぽむ君。






3721.gif








3722.gif









割とリラックスしてくれているようでした。

私の方が緊張してたかも。。









翌朝・・・。








3723.gif









そう、ついにこの日がやってきたんです。








ぽむ君が一人で退屈だろうと思って、

この方にも中に入ってもらった。






さぁ、優しくしてあげなさい。。。








3724.gif
なんであたいまで?









3725.gif
くなちゃん、ようこそ!







大歓迎を受けていた様子わーい(嬉しい顔)









3726.gif
なんで?    くなねぇちゃんと一緒♪








しばらくすると・・




やはりここは優しいくなちゃん!









3727.gif
ぺろりんちょ〜









そして・・・










3728.gif


仲良く、シンクロ♪

落ちているおたまは気にしないで〜。。

これ、くなのちっこを採るおたま。ゲージの屋根に置いておいたら中におっこっちゃったの。。








では、優しくしてもらったことだし、いざ病院へ!










はいは〜い!







3729.gif






ちゃんと用を足してくれてマニュアル通りわーい(嬉しい顔)









3730.gif


そして、連れていったのであります。







病院ではいつものように落ち着いていました。

体重は4,1キロ!


また、増えてるし・・。


鎮静剤を打ったのが痛かったらしく、

一瞬シャーフーしてました。








19時頃、迎えに行くとおとなし〜。

看護士の方に取り出した睾丸を見せていただきました。

「持って帰られます?」

と言っていただきましたが、


丁重にお断りして、写真だけ撮ってきましたわーい(嬉しい顔)

ぽむ君名大事な物取っちゃってごめんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)








写真ブログ





優しいくなちゃんにぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです







ニックネーム funi at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

「えっくすで〜・・」

ぽむ君、本日無事去勢手術をしてきました。

とっても元気がないです。






3717.gif







3716.gif






くなの避妊手術の時はエライ目に遭ったので、
(ぽむの病院とは違う病院です)

ぽむの体にメスを入れることは本当に嫌だったんです。

その時のことが気になる方は

2006年の8月の記事をお読みくださいね。


昨夜から私が緊張して気が気でありませんでした。

絶食をさせたものの、

連れて行くまで、いや、

診察室に入るまで、





「やっぱり手術やめます!」





と言おうかどうか本当に悩んでしまいました。



でも、くなのことをたまにいじめること(上から乗って首筋を噛んで、くなが唸っちゃうほど)や、

我が家は賃貸なので、スプレー行為がひどくなったら大変・・

ということで自分を納得させてぽむの手術をお願いしました。









連れて帰ってくるや否やぽむがした行為は、

麻酔がまだ抜けきってなく、ふらふらの状態で

ヨロヨロしながらも慌ててトイレに駆け込み、

う○こをした事。



それから、

食べてないので出ないのにも関わらずトイレに行っては

ふらふらの足を踏ん張ってう○こをしていました。

出るのは液だけ。。。



そして、嘔吐も。

やはり食べてないので粘液だけ。。。



そんなぽむの姿を見ているのが本当に辛かった。。。



今は落ち着いて眠っているようです。






ぽむが辛そうにしているたのでくなも心配して・・








3718.gif








ぽむの近くにいました。







3719.gif








こんな感じ。。









3720.gif










早く元気なぽむ君に戻ってほしいです!




3731.gif




明日は、昨晩からの事を振り返ってみたいと思います。。。









写真ブログ





がんばったぽむ君にぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

「弟ぽむ君・・」

岩手、宮城内陸地震において、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると同時に被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
そして、行方不明になった方々の御無事と、被災地の一日も早い復興を祈ります。







***************************************






お外を見て、たそがれるくなを直撃。






3698.gif










3699.gif










直撃するのは・・私でなく・・このお方。。








3700.gif
き〜た〜にゃ〜








毎度、毎度、くなのいるところに付いて来る


弟ぽむ君。。











3701.gif











そして・・









3702.gif
おもちろ〜い!   ・・・










一人盛り上がる・・・

弟ぽむ君。。










3703.gif
すっげ〜!!








なんでも、くなの真似をしたいお年頃♪

弟ぽむ君。。









でも、くなさんは・・・










3704.gif
え〜っと・・ぽりぽり









またもや・・・











3705.gif
いこっ











退散。。











ぽむ君、ど〜ん!!










3706.gif








全く空気を読まない・・・




弟ぽむ君。。
















その弟ぽむ君、只今ゲージ訓練中わーい(嬉しい顔)








3710.gif









明日はぽむ君、おかまちゃんになる日です。




今日の23時から明日の11時半までご飯も水も口に出来ません。

なので、ゲージにて耐えてもらおうと思っています。








3711.gif








狂い出さないか、とっても心配です。




え?寛いでるように見えます?










3712.gif








ですね。。








3713.gif








なんだかよく分からないことになっていますが、

(何故、キャリーの蓋の上で寝るのだ、ぽむ君よ・・)











3714.gif










寛いでるのかな・・?











3715.gif









渋い顔になってるけど、大丈夫かな。。









今日の夜は私が眠れないんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)











3708.gif
がんばってにゃ!









3709.gif
応援してまっせ〜








お店を徘徊していたらかわいいのを見つけたので、

衝動買いをしてしまいました。









〜おまけ〜





3707.gif






今晩、この梅を砂糖漬けにして、梅シロップ作ります♪









写真ブログ





くなのベロがかわいいと思ったらぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






ニックネーム funi at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

「あ〜そ〜ぼ・・」

3692.gif










3689.gif
「ざ〜りざり」









3693.gif
「上に行きたいな」









3690.gif
「ざ〜りざり」









3694.gif
「くなね〜ちゃん、僕も上に行ってもいい?」









3695.gif
「・・・」








3696.gif
「ね〜ってば!」






















3697.gif
「きたにゃ〜」








3691.gif
「おりよっかな・・」








写真ブログ





とりあえず更新しました!
来週からは更新でっきるかな〜。。
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 14:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

「鳩さん・・」

ぽっ




3674.gif






ぽっ




3675.gif






ぽー




3676.gif






はーとぽっ




3677.gif





ぽ!














3678.gif
ど〜ん!






週末は甲府でした。

今週の日曜日で巨大プロジェクトがすべて終わります。
最後の最後で高い壁を感じ、
ちょっと大変な感じになっています。。
なので、コメントの返信が出来たり出来なかったりですいません。





3685.gif






3686.gif







写真ブログ



来週からはきちんと更新でっきるかなー。
ぽちっとよろしくね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする