2008年07月31日

「右足(手)の事情・・」

箱座りをする時、

くなはいつでも右足(手)がしまえない。



これは、拾ったときの怪我の後遺症なのではないかな〜

と思います。




でも、

きっちりしまえないこの格好は案外かわいい。










4090.jpg







わかりづらい人はこちら♪




クリックプリーズ♪←             







ねっ!かわいいでしょ〜(親ばか・・)









ちょっと〜






お、ぽむ君。







4091.jpg
僕もできるじぇ!!












4089.jpg
どう?いい感じだじょ!










うわぁ〜、かわいいよ〜≧m≦








ね〜、くなちゃん?










4092.jpg
まぁまぁじゃにゃい




あら、厳しい^^;








写真ブログ




なんでもくなの真似っ子さん。
上手に真似が出来たと思う人もそうでない人もぽちっとね♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

「これ、な〜んだ?・・」

4087.jpg







これはわかりますよね・・・?

声付き出し・・。



ゾウのつもり〜。。







では、これは???








4088.jpg

















自分の絵の下手さ加減にうんざりです・・・。












写真ブログ←こちらも猫です♪




コアラのつもり・・・。でへっ・・。
マジで〜と思った方も、わかる〜と思っていただけた神のような方もぽちっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 02:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

「寛ぎ中・・」

とりゃ!





4081.jpg











でれん!





4082.jpg









上から見ると〜






こんな感じ!





4083.jpg










ぷぷぷ*^m^*









私がご飯を食べる間、

食いしん坊ぽむ君は一時ゲージの中へ・・。





ご飯を食べ終えて扉を開けに行くと、


寛いでるんですね〜^^









うぎゅ〜っとなっ!






4084.jpg










〜おまけ〜



ちょこっとシンクロ?






4085.jpg










4086.jpg







ぽむが馬鹿でかく見える・・・。








〜もひとつおまけ〜







今日の朝の空






4079.jpg









夕方の空





4080.jpg









上は今朝7時半頃の空。
朝から青空と雲が綺麗で、思わずパシャリ。
その2時間後くらいには雷雨でした。
午前中からだったので驚きました。


雨はすぐにやんで、今日は一日涼しく過ごせました。


下の写真は夕方17時半くらい。
車から見える夕日がとっても綺麗で、
坂の下のコンビニに車を停めて坂の上に歩いて行ったのですが、
あまりいいアングルではなくて残念。



***************************************************************






大雨の被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興をお祈りしています。










写真ブログ←こちらも猫です♪




足、引っ張りたくなっちゃう人はぽちっとね♪
応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

「だるだる〜ん・・」

どん!





4065.jpg
ぴゅるです。金曜日にまた病院に連れていかれまちた・・










4066.jpg
またちびちゃいまちた・・あたちってかわいい?













4067.jpg
funiかぁちゃんは嫌いよっ







ぴゅるちゃん、病院に行ってきました。

帰りにザーッと雨が降ってきて・・

雷と雨が凄い中帰ってきたら・・

またちびっちゃいました。。。

もちろん車なんですけどね。

病院に行くというだけでも怖いのにおまけ付き・・。

そりゃぁちびりますよね。。




傷の具合は良く治っていて、カラーをはずしても良いとのことなのですが、

まだカラーを付けています。

カラーを外したら物凄い勢いで体を舐めまくり、

傷口も舐めていました。

しかし、毛はまだ生えていないところを舐めてしまったので

皮膚が赤くなってしまいました。

あの、ざりざりの舌に皮膚は耐えられませんでした。

なので、

毛が生えるまではカラーかなぁ。。


かわいそうに・・。








くなとぽむですが、

毎日行き倒れています。

この暑さ、たまりませんね・・。








ぽむは私から姿が見えないところで行き倒れていることしょっちゅう。

いないなぁと思って探すと・・







4068.jpg







密かに倒れています・・。






4069.jpg











4070.jpg
あぢー









くなはいつも私から半径50cm位で行き倒れています。








4071.jpg
あぢー









パソコンの周りは余計に暑いと思うよ・・・?









4072.jpg











あ〜、苦しそうな顔・・。











4073.jpg
あぢぃんにゃ









それにしても怖い顔だよね・・











4075.jpg
へ?









みんなに怖いって言われちゃうよ・・









4076.jpg
怖くないにゃ。きゅるきゅるんにゃ〜









か、かわいい。。












〜おまけ〜



昨日はひょんなことから隅田川の花火大会を見に行くことに。

人ごみが嫌いな私。。

花火大会自体、行くのは初めて。。

まぁ、一度くらいは行ってみようと決意し行ってきました。




いやぁ、凄かった!

人も花火も!!

少し遠くからビルの隙間から見えるのを楽しんできました。

いやぁ、凄かった!





4078.jpg









4077.jpg









写真ブログ





ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

「○○ごっこ・・」

あれ、ぽむ君何してんの!!






4061.gif
・・・








くなちゃん、重たそうだよ!!








4062.gif
いいんだじょ









はぁ〜?

くなちゃん、今助けてあげるよ〜。









4060.gif
オレの女に手をだすんじゃねぇ









こらっ!









4064.gif
オレの女ごっこだじぇ










くなちゃん、うんざりしてるでしょ!!









写真ブログ←更新しました♪




いつまでもKYな男・・・・。
ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 15:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

「ご・は・ん・・くれ・・」

前回、うちはご飯を台所の上で食べる・・と

説明しました。

なので、とくにくなですが、

ご飯が欲しいなーというときは台所の上にきます。


でも、無視していたら・・









4055.gif









げ!



何やってんの?










4056.gif
ごはんにゃ・・








えーっと、まだかな。。







横から見るとこんな感じ・・。









4057.gif
まだにゃの?










そだね、まだだね。。










4059.gif
けっ・・










なんだか寛いでおりました。







*コメントの返信してありますよん。
 遅くなってすいませんでした〜。
 








写真ブログ←更新しました♪




そんな格好ありかいな・・。
ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

「仲良し・・」

いやぁ、夏です!

暑いです!!

みなさん、いかがおすごしですか〜。

この週末はドタバタと忙しくて・・

コメントの返信もしていなければ、更新も出来ませんでした(汗)




くっつくといつも乱闘騒ぎばかり起こしている2匹ですが、

じつは仲良しなのね!

という写真をアップします。








じゃん!







3975.gif








オケツが大きいのはどっち?








仲良し2.gif









ご飯食べてます。

我が家は台所の上で食べます。

本当はくなのご飯をぽむが取ってしまうのを避けるために

くなを上で食べさせていたのですが、

下で食べているぽむは上が気になるらしくて上がってきちゃいます。




結局お皿二つ並べて食べてるところです。








次!

じゃじゃん!!









4038.gif








お顔が大きいのはどっち??









仲良し太鼓判!!












〜おまけ〜






4037.gif




今朝、のどが渇いて起き上がり、

水を飲んで布団に戻ってもう一回横になろうと思ったら

こうなっていました。


寝起きで意識がもうろうとしている中、

撮らなきゃ・・と

思ったので撮りました。

ちょいとぼけぼけ。。

ブロガー魂バンザイ。。。。








*コメントの返事もうちょい待ってくだせぇ・・・。
 ごめんなさい。。






写真ブログ←更新しました♪2眼レフで撮った写真です。





ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

「女優に憧れて・・」

あの有名な女優さんに憧れて







4018.gif
ちらっ









「にゃ政婦は見たにゃ・・・」←なんか変だし・・









・・・








4020.gif
あたい最高♪










4021.gif









女優さんになるにはおなかにお肉がありすぎかもよ?









4022.gif
んにゃ?










4023.gif
ひどいにゃ、ダイエットしてるのに〜えーん・・











ああぁ、冗談だよ〜。

くなちゃんの演技は最高よ。




持ち上げ!持ち上げ・・









4024.gif
くっふっふ、ウソにゃきにゃ。だまされたにゃ猫(笑)








写真ブログ←更新しました♪




少し無理があったかしら・・。
ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 07:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

「ぴゅるとぽむ・・」

4004.gif









ぴゅるちゃん、昨日病院に行ってきました。



またちびりました・・・・・。



か、かわいい・・・。




キャリーに入れるとすぐにジョ〜・・・・。




車の中はおしっこのにおい・・・・・・。






か、かわいい・・・・・。









4005.gif








傷口がかさぶたになってきているので、

自然に取れて治るまでまだまだカラー生活が続きます。









406.git







機嫌なおしてくださいよ〜。

ささ、ご飯でも食べて・・。







4007.gif







私、もう完全に嫌われています・・・(涙)










ぽむは・・元気ですよ・・とっても。











4008.gif










4009.gif










4010.gif











4011.gif










4012.gif



















4013.gif











4014.gif












4015.gif











おぉ〜!ぱちぱちぱち〜!






でもさ、あまり動きすぎるとまたハァハァするから気をつけてね!









4016.gif











4017.gif










遊び盛りです。

呼吸が激しいのに遊びたがります。

あまり激しいと強制的にやめさせます。



みなさん、ご心配の言葉ありがとうございました。

ハァハァはやはり心配なので注意して見ていようと思います。







写真ブログ←更新しました♪




明日はくなちゃんday♪
ぽちっっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


























ニックネーム funi at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

「暑いじぇ・・」

あぢー・・晴れ

暑いです。まだ梅雨明けしてないんだっけ?

してるでしょ、これ。。。





我が家で、暑さで一番に参っているのは・・・









3992.gif









この男・・。

やんちゃくれ王子「ぽむ」。



昼間、犬のように口を開けて舌を出し、

息苦しそうにしているときが多々あります。








3993.gif









この写真、

あくびや鳴いている最中ではないんですよ。










3994.gif








ね!舌出てるでしょ。。

わかるかなぁ。。。









ぽむは昼間は行き倒れています。








3995.gif
くなちゃん、だずげで・・










3996.gif
へたれにゃ








あ、こら!くなちゃん、それを言ってはいけないわ!!











3997.gif









ぽむ君、お気に入りの靴下を枕に不貞寝です。。




この靴下、大好きでいつも持ってます。

大事な物なのにトイレに置き去りにされているときもあります。

そして、私の枕元に持って来てくれるときもあります(涙)







あ、ぽむ君、よだれたれちゃうよ!!










3998.gif










写真ブログ←更新しました♪



猫がはぁはぁしてるのっておかしくない?
大丈夫なの?これ・・。
ぽむ君が無事に夏を乗り越えられるようぽち♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです










ニックネーム funi at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

「マイブーム・・」

3984.gif
じーっ






ぽむ君の最近のマイブーム。

猫のマットの上でお外を見ること。

ね、ぽむ君わーい(嬉しい顔)







3985.gif
にゃに?






いやいや、なんでもないよ。

写真撮らせてねカメラ






3986.gif
じーっ








飽きないよねぇわーい(嬉しい顔)







3987.gif
おもしろいんだじぇ猫(足)







そっか、それは良かったわーい(嬉しい顔)




くなちゃんはというと・・









3988.gif
すぴ〜







最近はパソコン周りがマイブーム。







3989.gif
にゃに?







いやいや、ゆっくりお休みわーい(嬉しい顔)







3990.gif
ふぁぁぁ〜。起こさにゃいで〜






あ・・。ごめんなさい。。






久々にパソコンの周りがマイブームになりました。

以前は常にパソコンにくっついていたんですよ〜。

そんなパソコン記事並べてみました〜♪

お時間ある人は見ていってね〜♪


パソコン@

パソコンA

パソコンB

パソコンC

パソコンD

パソコンE






〜おまけ〜



3991.gif









写真ブログ←更新しました♪こちらもくなちゃんです♪



過去記事多すぎ?まぁまぁ・・・。。。
パソコン祭りにぽちっとね♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

「ONとOFF・・」

ON!






3968.gif












3969.gif








キリリと門番してるくなちゃん!











OFF!







3970.gif












3971.gif








パソコンにはまってます・・・。









写真ブログ←更新しました♪こちらもくなちゃんです♪




くなは何でもOKよ〜!ぽちっと応援よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

「ぴゅる、その後・・」

皆様、ご心配おかけしております。

ぴゅるですが、今日病院に行って処置をしてもらいました。

肛門からか肛門腺の穴からか良くわかりませんが、

細い管を通して肛門腺の袋の中を洗浄したようです。



ぴゅるはう○ちをした後は必ずお尻すりすりをするこです。

私達はぴゅるがとても綺麗好きな子で、

お尻を床で拭いているのだ・・と、

勝手に思い込んでいました。

お尻の横に黄土色のものがくっ付いていても、

ちょっと下痢気味なのかな・・と、

思っただけでした。

お尻が赤くなってもアレルギーだからかな・・と、

勝手に解釈してしまいました。





お尻すりすりは、

肛門腺の異常を知らせるサインでもあるだなんて

思いもしませんでした。




結果、

肛門腺に異常が出てから1週間くらい気付きませんでした。。




ああぁ・・ぴゅるちゃま、ごめんなさい。




肛門腺の異常は良くあることで心配することはない・・と、

獣医さんは言っていました。

癖になるよ・・とも言っていました。




これからは十二分に気をつけたいと思います。








ところで、

皆様に「大きい」とアドバイスをいただいていたカラー。

小さいものにしました。

実は昨日のうちに周りを切って小さいものにしたのですが、

今日病院から帰ってくるときに、

違う子のカラーをつけられちゃいまして・・。

なんだか汚かったので速攻ペットショップで購入してきました。









帰ってきたぴゅるちゃん。







3961.gif










3962.gif








かなりご立腹なご様子。。










3963.gif









3965.gif









カラーが小さくなったおかげで、

ご飯も食べられるようになり、歩くのも楽そうです。









3964.gif










でも、5日間くらいはカラー生活です。








よ!メガホンちゃん!!









3966.gif
むっ








元祖メガホンちゃんはこちら・・






こちらの2匹は朝から日光浴♪








3967.gif








写真ブログ←更新しました♪こちらも猫です♪




ぴゅるに応援のぽち、よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです







ニックネーム funi at 00:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

「ぴゅる、ピンチ!・・」

じゃん・・






3947.gif








じゃじゃん・・








3948.gif








ぴゅるちゃん、こんな姿になっちゃいました・・。

数日前から肛門の横がぐじゅぐじゅしていたのですが、

今日病院に連れて行ったら、



肛門腺が化膿している・・・



とのことでした。




今日は診察時間ギリギリに行って時間がなかったので、

化膿止めの注射だけしてもらって、

明日また病院に行って処置をしてもらいます。

麻酔をかけて肛門腺を洗浄するんだそうです。





病院が嫌いなぴゅるちゃん。

今日だってキャリーの中でちびっちゃった・・。

大丈夫かしら・・。





ところで、


カラー生活が初めてのぴゅるちゃん。

とっても不自由そうです。






3949.gif







ご飯はたべられない・・。





3951.gif







トイレは出来ない・・。







3953.gif









3950.gif








仕方ないので居間に戻ろうとすれども・・







3952.gif








カラーがぶつかって登れない・・。










3954.gif








もう、踏んだりけったりです・・。









3956.gif









しばらくすると・・

少しリラックスモード・・








3958.gif











3959.gif












3960.gif








でも、ゆっくり眠れないようです・・。






困ったなぁ・・。










〜おまけ〜







3957.gif










カラーをつけた後姿がとってもブルーなかんじでした。










写真ブログ←更新しました♪こちらも猫です♪




ぴゅるに応援のぽち、よろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

「夏だ・・」

いやぁ、ここのところ少しだけ涼しいのですが、

蒸し暑いのには変わりない〜。

我が家ではくなちゃんよりぽむ君の方が暑さに弱いみたい・・。




昨日、フローリングに横になっているぽむ君をまたいで

ソファーに腰をかけてぽむ君をもう一度見たら・・・・











3940.gif











oh!my got!!







ぽむが開いとる〜目




しかも一瞬で・・・。










3941.gif







ぽむ君や、

背中伸びきってるよ・・。

とっても辛そうな体勢だけど・・猫だし。。。







3942.gif








どうなの?その辺は・・。







3943.gif





あ、そうなんだ・・。








〜おまけ〜






ぱっかり開いた、がに股ちゃんを撮ろうとしたんだよね・・。

そしたら・・












3944.gif







こんなんなりました・・・。









写真ブログ←更新しました♪こちらも猫です♪




ぽむってば・・ぽむってば・・かわいい〜♪
もう少し暑くなったらくなの開きも見れますよ♪ぽちっとね!
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

「2にゃん2様・・」

3903.gif






くなはいつでも寝心地のよいふわふわな所を選ぶ。




ぽむは・・









3904.gif






どこでもいいらしい・・。








写真ブログ←更新しました♪こちらも猫です♪




手抜きだなんて言わないでぇ〜。。ぽちっとよろしくです♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです








ニックネーム funi at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

「バトル勃発・・」

れろれろ〜ん・・・


くなちゃん、毛繕い中〜♪





3913.gif








れろ〜ん







3914.gif







れろんれろんべろりんちょ〜






3915.gif







と、そこへ・・・


もれなく・・・


やってくる・・・・


弟ぽむ君・・・・・





3916.gif
くなちゃ〜ん、あそぼ〜







ばさっ







3917.gif
嫌にゃ!







ぽむ君、投げ飛ばされる・・







3918.gif
全くやれやれにゃ・・







弟ぽむ君、諦めるはずはなく・・・







3919.gif
ね〜  にゃにするんにゃ〜








あ!








3920.gif









おっこった・・・








3921.gif








嫌な緊張感・・








ごろん・・





え?







3922.gif
えいえい!くなちゃんが遊んでくれる〜♪








ぽむ君、やっぱり転がっちゃうのよね・・










3923.gif
あそばないっつーの!










3924.gif
あそぼ・・     のーさんきゅーにゃ









仲良くしなさ〜い!








3912.gif
あい・・       あい・










写真ブログ←更新しました♪




ぽむ君お腹見せたら負けなのよ〜。くなちゃんの強さは相変わらず♪
元気な2匹にぽちっとよろしくねん♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

「たまらん・・」

この・・






3901.gif







肉球黒ハート








この・・






3900.gif






黒ハート







そして・・







3902.gif







くな揺れるハート









も〜たまらなく萌えですわハートたち(複数ハート)







写真ブログ←更新しました♪




肉球をぷにぷにしたくなっちゃった人はぽちっとよろしくね♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

「遊んでほしいにゃ・・」

3890.gif





お!ぽむ君、お布団掛けて寝んねするの〜?










3891.gif
へ?









か・わ・・い・い・のぉ〜(●⌒∇⌒●)




















3892.gif
僕は〜!









ドタバタドタバタ〜








3893.gif
くなちゃんとぉ〜!









ジタバタジタバタ〜








3894.gif
遊びたいんにゃ〜!!









その後、しばらく続く・・









で・・・








一人遊びで疲れきった彼は・・・









3895.gif










3896.gif






バテバテです。








ぱっかり〜(*^0^*)

3897.gif










くなちゃんに嫌がらせしなければ、

優しくしてもらえるのにねぇ〜。。。。


3899.gif







写真ブログ←更新しました♪





座布団、だいぶ飛びましたよ・・。あっぱれ!ぽちっとね♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

「KY・・」

毎度毎度のことですが、

くなが寛いでいるともれなくやってくる。。








3882.gif
どん









3883.gif
くなちゃ〜ん、あそぼー









ぽむ君、くなちゃんの安眠を邪魔するのはやめなさい・・。










3884.gif
あん?なんか文句ある?









ある!






くなちゃんだってうんざりだって・・。











3885.gif
あのKYな子どうにかしてにゃ!








だよね・・。






〜おまけ〜




大阪から客人がありましたので、
横浜見物に行きました。





赤レンガ倉庫

3873.gif






レストランの窓より

3866.gif






3867.gif






レストランにて(私だけビールわーい(嬉しい顔)

3865.gif







中華街

3874.gif






久しぶりの横浜、
暑かったけど楽しめました〜♪
やっぱり横浜はいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)







写真ブログ←更新しました♪





喧嘩するとまだまだくなの方が優勢!
弟ぽむに渇をいれるくなにポチ♪
いちおランキング参加してるの・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 08:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする