2008年11月28日

「ぴゅるですよ〜・・」

久々にぴゅるに会ってきました!

携帯写真なんですが、ぴゅるさん相変わらずかわいかったです!




5182.jpg





押し入れで寝ていたので、抱っこして出してみると・・




5179.jpg
にゃんなのかちら、この女!




といった感じで拒否られました(涙)

*注:ぴゅるは私が保護した子です・・・。






5181.jpg





こっち向いてくださーい。





5180.jpg
はなちてよ・・







あ、はい。。。





ぴゅると戯れた、わずかな時間終了〜・・・・。

*注:ぴゅるはさまよっているところを私が保護した子です。






相変わらずスレンダーでした。

でもとっても元気がいいので大丈夫。

アレルギーがひどくて、顔がかゆそうだったなぁ。

あと、口が変なんですけど(写真でわかるかな)、

牙で唇が押されていて、唇が変形してしまいました。

これは大丈夫なのかしら。

今度病院に行ったら聞いてみます!






うちのにゃんずはというと・・・

相変わらず




5189.jpg




らぶ揺れるハート




5190.jpg




甘えん坊ぽむ君。





5191.jpg





くなちゃんも優しい顔をしています。





5192.jpg











〜公演情報〜


いそっぷ2009


埼玉県、所沢ミューズです。

お近くの方、ぜひ足をお運びください〜。

私はもちろん踊るのですが、振付も少しだけしています♪

13:00の部はチケットの売れ行きが良いため、ご用意できない可能性があります。17:00の部はすぐにご用意出来ます♪

休憩入れて、2時間弱の作品です。

よろしくお願いします。





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←紅葉の写真♪






ぴゅるもよろしくね!
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

「寒い日には猫団子?・・」

週末はとてもいい天気だったのですが、

一転、今日は雨〜。

寒いです!

寒すぎます!!

エアコン大活躍です。電気代がこわい・・・。

そろそろ石油ファンヒータを出さないとなぁ。。


人間はぶるぶる震えているのですが、

にゃんずはというと・・・






5176.jpg
べったり〜





またもやくなちゃんにべったりのぽむ君。





あ・・?





5177.jpg






またバトルが始まるのかしら。。。






5178.jpg
お返しだじょ    ありがとにゃ






ラブラブです。。。



私も仲間に入れて〜!!!





週末はダンスの合宿でした。

県の施設で、「元気プラザ」という宿泊施設がいくつかあるのですが、

うちから比較的近い(車で1時間)のところに行きました。






5159.jpg
*クリックすると大きくなります。




自宅から1時間でこの景色!

ぶらぼー。





5161.jpg
*クリックすると大きくなります。




紅葉が素晴らしかたです。






5167.jpg
*クリックすると大きくなります。



この景色を見ながらの稽古。最高っす♪





5168.jpg




小学生の生徒が学校行事の宿泊学習で行ったというので、

どうだった?と聞いた時、

綺麗だった・・

と言っていた意味がわかりました!

景色はいいし、夜になると夜景と星空がとてもきれいでした!


また利用したいなぁと思いました。





公演の詳しい情報はこちら↓

いそっぷ2009



お近くの方、ぜひ足をお運びください〜。

私はもちろん踊るのですが、振付も少しだけしています♪

13:00の部はチケットの売れ行きが良いため、ご用意できない可能性があります。17:00の部はすぐにご用意出来ます♪

休憩入れて、2時間弱の作品です。

よろしくお願いします。





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←紅葉の写真♪






猫団子の真ん中に入り込みたい・・・。
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

「変・・」



5153.jpg





5154.jpg


足が変・・・



5152.jpg
それがにゃにか?






いえいえ・・







お〜〜〜〜!!!!


5150.jpg




手が変!!!長すぎ〜!!





5149.jpg
うるさいじょ!




・・・






*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






うるさいって顔するんですよ・・・。
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 14:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

「久々の更新です・・」




5141.jpg
みなさ〜ん!




5142.jpg
おまたせしました!更新だじょ〜!
くなちゃんも何か挨拶して〜。





5143.jpg
・・・あ、くなちゃんです・・。




5144.jpg
僕たちは





5145.jpg
仲良しこよしにしてたんだじょ!






ぽむ君ありがと!

久々の更新となりました。

仕事でパソコンを持ち出していたので、

皆さんのところにも伺えず・・・。

久々にパソコンいじっています。



週末の3日間は怒涛の3日間でした。。

土曜の夜、疲れて帰ってくると・・・・・














5146.jpg





こんなことになっていました。

玄関に置いておいた猫砂を、ぽむがいたずらしたようです。

疲れていたので、片付ける気力もなく、

今日やっと掃除機をかけて綺麗になったところです。

すっきりしました!





5147.jpg
僕の芸術作品なんだじょ!





ちがうわ〜い!!





5148.jpg
あたいは粗相しなかったにゃ






くなちゃん、偉かったねぇ。






*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






これからもよろしくです!
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 21:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

「今週末は・・」

とっても忙しいのと、

体力的にきつい週末になりそうなので、

2,3日更新をお休みします。。。

いや、もうちょっとか。。。。




5137.jpg
え!





5136.jpg
え〜!





5139.jpg
え〜ん  僕がくなちゃんをいい子いい子してあげるんだじょ!




この私がスーツを着てお仕事ざます。。

びっくりざます〜。

普段、ジャージしか着てないのにね。。






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






ぽむ君は頼れる男・・か?
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

「仲良しなんだけどね・・」



5131.jpg





電気ストーブの前で2にゃんで仲良く、ぬっくんこわーい(嬉しい顔)




5132.jpg





あれ、くなちゃん渋いお顔してどうしたのかな。

ぽむ君、くなちゃんに何かやった?




5133.jpg
僕はいい子にしてるんだじょ!




そっか、いい子にしてるのか。



5134.jpg
ねっ!



仲良しだもんねわーい(嬉しい顔)




でもさ・・・



5135.jpg




くなちゃん、はみ出してまっせ〜目






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






くなちゃんも座布団にいれてあげて〜♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

「練習でっす・・」

週末はなんだかとっても忙しくて、

ブログに手が回りませんでしたぁ。ぐすんたらーっ(汗)


さて、今週もがんばりますよ〜。いろいろと。






にゃんずたちは私の親馬鹿ぶりに付き合わされています。





5124.jpg
ちょっと・・




きゃぁ、こっち向いて〜わーい(嬉しい顔)

かわいい〜るんるん




5125.jpg
にゃんにゃよ、これむかっ(怒り)





ハロウィンうまくいかなかったから、今から少しずつ慣れようね!





5126.jpg
僕、かっこいい?





うんうん、かっこいいよ。

ぽむ君は着ぐるみ大丈夫だよねぇ。

でも、フードかぶったらもっとかっこいいんじゃないかなぁ。






5127.jpg
どう?      びしっ




・・なんか変・・?サイズが小さいかな・・・。

き、きまってますねぇ。

(固まってるともいう・・・。)




クリスマスにはくなサンタ、ぽむサンタ活躍してみますかね〜わーい(嬉しい顔)

記念日にはうとい私。

くなサンタ、ぽむサンタのおかげでクリスマスが楽しくなりそ〜わーい(嬉しい顔)






昨日、不動産屋さんに会いました。
契約書の差し替えをするために、今の契約書を不動産屋さんに渡すのですが、わざわざ家まで取りに来てくれました。
私は、お店に行くつもりでいましたのに。1年越しになっちゃったから、気を使ってくれてんのかしら・・。
特になんの説明もなかったので、条件等変わらず、2匹飼えるということだと思います。らっきー。



*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。

明日は更新できないと思います〜。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






くなサンタとぽむサンタをよろしくです。
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 13:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

「今さらですが・・」

皆さん、ぽむの事でご心配いただきましてありがとうございます。

心配していましたぽむですが、

朝起きてご飯を食べ終えると、早速私のバックをあさり、




5112.jpg
なんか美味しいのある?   ないです・・




靴下で遊び、



5113.jpg
ぶぅん!



そして、




5114.jpg
文句ある?   ある・・



ゴミ箱をひっくり返してあさっていたので、

も少し様子を見てみようと思い、病院には行ってません。


今日はいつものように元気になりました。


ただ、心配なのは、

右目がおかしいのです。


5115.jpg




5116.jpg
開かないんだじょ




時間が経つにつれてパッチリ開くようになりました。

ですが、



5117.jpg



黒目の大きさが左右微妙に違うのです。

体調的には元気いっぱいになったので安心していますが、

このまま右目がおかしいようなら病院に行きたいと思います。



とりあえず、



5118.jpg
皆さん!




5119.jpg
ご心配おかけしました(ペコリ)



たぶん、まだ心配かけると思うけど・・?






さて、題名の今さらについてですが!!!!!



実は昨日不動産屋さんから宅急便が来ていたのですが、

留守にしていたため、今日届けてもらったのです。


この時期に不動産屋からの連絡ってなんだ・・?

ついに退去勧告か・・?(契約ではペット1匹しか買っちゃダメなので)

と、

昨日の日記を書きながらもドキドキしていたのです。


で、

今日宅急便を受け取ると、中に入っていたのはこの紙一枚。



どど〜ん!


5119.jpg





実は、

一年前ぽむがやって来て、

里親さんを探さないで私のもとに置きたいと思った時、

不動産屋さんにもう1匹飼いたいんです!

と、相談していたのです。

そのまま返事もなく、

こちらからどうなったかと聞くのも「だめです!」と言われるのが恐ろしかったので、

そのままだったのです。


で、

1年越しですが、

今さらですが、

2匹飼ってもいいよ〜という通知が来たのです。(なんじゃそりゃ)

ほんとになんじゃそりゃですよ。

今さらですよ、ほんとに。

もしかしたら、敷金を上乗せで払わなきゃいけないとか、

家賃が上がるとか・・

あるかもしれません。

でも、とりあえず首の皮がつながった思いです〜。



これで、正々堂々と2にゃんと暮らせます。

ビバ!


5121.jpg




5122.jpg




5123.jpg




くなちゃんも良かったね!






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。

明日は更新できないと思います〜。





写真ブログ♪←ひそかにぽむ君登場♪






お騒がせしました♪いろいろと・・。
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

「ぽむの成長記録・・最終回・・」

良く遊び、

5085.jpg




5086.jpg




5086.jpg



良く寝る。

5088.jpg



ぽむは、このキャリーケースの中が大好きでした。

騒がしくっても、この中に入れると、

ふみふみちゅぱちゅぱして寝てしまうのです。

この大事なフリースもくなちゃんの粗相によって台無しに(汗)






5089.jpg



迷惑がられても、めけずにくなに戦いを挑むぽむ。

そして、毎回負けては、特訓の毎日(笑)


5090.jpg




大好きな靴下と共にトイレにダイブがマイブーム。。

5092.jpg




だから・・




5091.jpg


しょっちゅう洗われていました・・。




元気に伸び伸び育って、


5094.jpg




私が忙しくて、一番さみしい思いをさせていた頃、



5094.jpg





急激にくなとの距離が近くなりました。


私が大阪に仕事で行っている時、お世話をしてくれていた友人Iちゃんが初めて

ツーショットを目撃したのです。




5093.jpg




一緒にくっついて寝るなんて!

感動!




5096.jpg




さみしかったのかな。

でも、2にゃんが仲良くなってくれて本当に良かった。



仲は良くとも、



5097.jpg



毎日特訓、バトルの繰り返し。

こうして、ぽむ君は強い男になっていくのです。



5098.jpg




初めてのfuni実家。

父の腕の中で固まるぽむ。

ぽむは誰にでも懐くのに。

どの猫にも懐かれない父も相当すごい人だと、私は思う。。





忙しくしている間にいつの間にか大きくなり、

立派に成長してくれました。




5099.jpg



これも、そばにいてくれたくなのおかげ。

くなは本当に優しいにゃんこだ。



5100.jpg







5101.jpg



これからも2にゃんで仲良くやっていってね。

そして、これからもずーっと元気で長生きしてね。

私の大切な大切な家族です。







*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






ぽむ君、一周年おめでとう♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

今日のぽむは・・・
ニックネーム funi at 02:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

「ぽむの成長記録・・」



ぽむがうちにやってきて1年。

記念すべき日なのに、特に変わったことはしてあげていません・・。

しいて言えば、電気ストーブを出して差し上げたくらいです。。

本当はくなと一緒に暖まってほしいんですけど、

ぽむ君独占です(汗)

まぁ、1年前にぽむのために購入したんですけどねぇ。。。




5107.jpg





5108.jpg




すっかり寛いでいます。

そして、


5109.jpg




踊りだしました。

ところで、ぽむ君、独占しちゃぁ良くないんでないかい?


5110.jpg
これ、僕んだじょ!



こら!

でも、ぽむがここで寝てくれるおかげで、

くなの睡眠は邪魔されなくなりました。。




5111.jpg




でも、ちょっと寒そう。。。


まっててね、くなちゃん。

今度コタツ出すからね!








そして、昨日の続きです。



5066.jpg





5067.jpg





5068.jpg



ぽむのやんちゃくれな性格はこの頃から芽を出していました。


ミルクを飲むときは、かわいいのなんの。

どんなことがあってもミルクを手放さない食いしん坊でした。



5069.jpg




5070.jpg




4971.jpg




5072.jpg




5073.jpg




私はミルクで子猫を育てるのは初めてだったんですけど、

どうにかこうにか4〜6時間おきにミルクをあげて育ててあげることが出来ました。

ミルク時代は本当に寝不足だったり、

仕事の移動中に家に帰ってきてあげたりと、

とっても大変でした。

でも、かわいくてかわいくて「苦」とは思わず、

大変だったけど楽しくて、優しい時間でした。




5074.jpg





4975.jpg





5076.jpg




だんだん猫らしくなってきて、

くなともご対面です。




5077.jpg





4878.jpg



はじめ、くなの威嚇がひどくって、ぽむが食べられちゃうんじゃなかろうか・・

と、真面目に心配したのでした。




5079.jpg





5080.jpg





やんちゃくれぽむ。

離乳食を食べれるようになった日は、嬉しくて嬉しくて!




5081.jpg





少しずつくなとの距離も縮まってきました。




5082.jpg




5083.jpg




5084.jpg



まだまだ続く・・






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






ぽむ君、一周年おめでとう♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

「ぽむがうちにやってきた日・・」

昨年の今日、11月5日はぽむがうちにやってきた日です。

教え子が捨てられていたぽむを見つけ、

私が預かることになったのです。

あくまでも、はじめは一時預かりのつもりだったんですけど。。。

かわいすぎて、手放せなくなっちゃったのです。



今日から2,3日はぽむの小さい頃の写真を一挙公開します。

本当は1日で済ませたかったんですけど、

あれもこれもと選んでいるうちに膨大な量になってしまって・・。

すでに以前に紹介したものばかりなんですけど、

良かったら見て行ってくださいね!





5052.jpg


ぽむはこのフリースの手袋(拭き掃除するやつ)の中に入ってやってきた。

拾われてから、私が預かりに行くまでの数時間、

ずっと、この中にいたそうな・・・。

きっと、おかぁさんと離ればなれになっちゃって不安だったんだね。




5053.jpg




ちいさーい。





体重は・・



5051.jpg





280グラム。

ちいさーい。




5054.jpg





でも、




5055.jpg




5056.jpg




5057.jpg




毛づくろいや




5059.jpg




おしっこを自分でやれちゃうおりこうさん。

きっと、おかぁさんに教わったんだね。


でも、おかぁさんはもういないんだ・・。





5058.jpg





これからは私がおかぁさんだよ〜!!

ひゃっほぉ〜う!!




5060.jpg




5061.jpg





5062.jpg





5063.jpg




パーカーのポケットの中に入る大きさ。




5064.jpg




次の日に病院に行く時は本当に、ポッケの中に入れて行ったっけ。

ポケットの中から「あの〜」って取り出したぽむを見て、

受付のおねぇさんも笑っていたなぁ。。





4965.jpg





う〜ん、かわいい〜!




ぽむは最初隔離部屋にいました。

くなもいるし、ずっとそばにいてあげることが出来なかったことが、

ちょっとかわいそうだったかな。。

でも、

ぽむのために、湯たんぽや電気マット、赤外線ヒーターを購入して、

とにかく寒くないように努めました。

おしっこはできるのにうこは上手にできなくて、

いつも気づくと、うんまみれになっていました。

そのたびに洗われて・・・

かわいそうだったけど、

きっと強い子になったと思います・・・。



続く・・




<大事なお知らせ>

以前より告知しておりましたが、

ぽむが来て1年のこの日、

ブログタイトルを変更しました。



ふに三昧☆猫だらけ〜くな&ぴゅる&ぽむの日常〜




です。

サブタイトルを付けたので、これまでとあまり変わらないですが。

このブログが「くな&ぴゅる」だということがわかるようにしたかったので。。。



年始あたりにブログも引っ越しする予定です。

一度に作業ができなくて、皆様にはご面倒おかけします。

これからも、<ふに三昧☆猫だらけ>をどうぞよろしくお願いします。






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






ぽむ君、一周年おめでとう♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 00:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

「久々の・・」




5046.jpg
僕のベットにくなちゃんが粗相しちゃったじょ




あはは、もともとはくなちゃんのベットだけどね。




5047.jpg
僕のベットはトイレじゃないじょ




くなちゃんは深さがあるものはトイレだと思っちゃうんです。。

だから、くなちゃんにはベットがないのです。。





仕方ないんだよね、くなちゃん。



5048.jpg
・・・





私の腿の上でいじけ中。




5049.jpg
だって、トイレみたいにゃ




だよね。

深さのあるベットがいけないんだよね。




5050.jpg
そ、そうにゃ・・








*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






いじけちゃったくなちゃんに励ましのぽち♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

「不器用な男の子・・」



そういえば、ぽむからくなの寝ているところに来ることはあるけれど、

その逆はないなぁ・・。

ぽむは本当にくなのことが大好きなのです。


昨日の日記に載せた写真。

とってもラブラブモード。

くなもまんざらじゃぁないんです。



5033.jpg






この後、どうなったかというと・・・








5034.jpg
ずりっ



あれれ・・。

くなちゃん落っこちそうになってるけど、ぽむのことなめ続けてる〜。

やさしいなぁ。



と・・




5035.jpg
どてっ        むぎゅっ




あ。。。

ぽむ君くなちゃんを踏んじゃった・・。




5036.jpg






・・・





5037.jpg
僕何にもしてないじょ・・?




そうだね、何も悪いことしてないね。。。

ある意味事故だよね。。

ぽむ君、くなちゃんを怒らせちゃったんじゃない?





5038.jpg
ガリガリガリ








5039.jpg
くなちゃーん、ごめんね〜



くなのいるところには、やはりぽむも行く。

仲直りできるかな〜。




5040.jpg
ちゅっ♪






仲直りできたみたいです♪

くなに対しての愛情表現がいまいち不器用なぽむ君なんだよねぇ。。







〜おまけ〜


昨日今日と私の住んでいる街のお祭りです。

かなり盛大なお祭りです。

そこら中からお囃子が聞こえてきます。

うちの方にも廻ってきました。






5045.jpg




ぽむ君、興味津津でした。

この山車、自治会の組長な私は引かなくてはいけなかったそうなんですが、

忙しいので遠慮させていただきました〜^^;


この大きなお祭り、私はダンス公演の稽古があるので行けませんでした。

稽古をしている会場のすぐ近くに山車がやってきたので



5041.jpg





これで満足・・そう・・満足。。。。

いいの、あんず飴が食べられなくったって。

いいの・・。



同じ日に、地元のお祭りもありました。

私、地元のくせに見たことがありません。

当然ながら今年も行けず、

少し前に実家に帰った時に準備してある提灯を見て、

とりあえず写真撮ってみました〜。





5042.jpg





5043.jpg




来年は行けるかなぁ。。





〜もうひとつおまけ〜


「MEOW MEOW」さんの通信販売が始まったことは先日お知らせいたしました。

私、さっそくTシャツを購入したんです。




5044.jpg





以前、お店に伺った時に、欲しかったにもかかわらず、

お財布の中身と相談して断念したTシャツを購入しました。

昨日、さっそく届いて、さっそく稽古に着て行きました。

みんなにかわいいー!と言ってもらえてすごく嬉しかったです。

ちなみに今日も先日購入した別のTシャツを着て行ったら、

やはりかわいいー!と言ってくれました。

かわいいべ、かわいいべ。

私がかわいいと思ったんだから、かわいいべ〜うっふーん。

まちねぇさんのデザインは本当にかわいくて素敵なのです。

気になる方は左サイドバーのバナーをクリック♪






*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






ぽむはくなが大好き♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 20:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

「人気スポット・・」



5032.jpg



朝の柔らかな日差しがあたる、このクッションは大人気。




5030.jpg





5031.jpg




微笑ましいわぁ!






ま、続きがあるんですけどね・・・・。








*ちと忙しくなってきたので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←ひそかにくなちゃん登場♪






ぽむはくなが大好き♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする