2009年01月28日

「どちらかな?・・」(追記あり)

我が家には、忙しくなると必ず、必ず起こる事件があります。





ちっこ騒動・・・





またちっこ布団に寝てしまいました。。。




量は少なかったようなので被害は少ないのですが、

くっちぇ〜ふらふら





さてさて、犯人はどちらさんでしょうかねぇ。。。






5321.jpg




ね、ぽむ君。





5322.jpg






私の布団にちっこした〜?





5323.jpg






あ、そう?だよね。


やっぱり毎度毎度の常習犯さんかしら。。。








ね、くなちゃん?






5312.jpg





私の布団にちっこしたぁ〜?







5313.jpg





え!そう?

でも私が忙しくしているといつも粗相しちゃうよね?






5314.jpg







5315.jpg





そっか〜。違うのかなぁ〜?

そんな狭い所に入っちゃって、なんだか恐縮しているように見えるけど〜?





5316.jpg







5317.jpg






マグカップにむぎゅ〜ってなってるし・・・・。




マグカップおもいきり押してるし・・。



5318.jpg
知らにゃいもんは知らにゃいもん・・・






じゃぁさ、そんな狭い所にいないで堂々としてなよわーい(嬉しい顔)





5319.jpg





ですかね・・?





こんなスペースだったんだけどねわーい(嬉しい顔)





5320.jpg





白いお皿半分押し出されてます・・・・。










*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

前回の日記のコメントの返事をさせていただきました!
もしよかったら覗いて行ってくださいね^^

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






ちっこ布団慣れましたわ・・。で、結局どっち?
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






追記

ニックネーム funi at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

「それぞれの場所・・」

更新がまたまた滞ってしまいました・・・。

前回の日記のコメントのお返事はしてありますので、

お時間ある方は見て行ってくださいね^^




寒い寒い日が続いている今日この頃。。。



にゃんずたちはどのように暖をとっているかというと・・・







ぽむは・・




5303.jpg


立派な尻尾♪



午前中しか日の当たらないこの場所。




5304.jpg





ゆったり時間が流れています。





5305.jpg




でも、午後は寒いよね・・・・。





くなちゃんは・・





5306.jpg



午前中しか日向ぼっこ出来ないのに朝からコタツIN!





5307.jpg

日向ぼっこしなさいな〜!



一度入ったら病みつきです。。。





でも、しばらくすると・・・




5308.jpg





のぼせて出てくる。。。





その全容は・・・




5309.jpg




だらけすぎ・・^^;





またくなちゃんの面白写真載せちゃった〜^^





5311.jpg





〜おまけ〜


Love 尻尾揺れるハート





5310.jpg







〜公演情報〜

↓かなり見ごたえがあり、大変面白い出来上がりです!!

いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

前回の日記のコメントの返事をさせていただきました!
もしよかったら覗いて行ってくださいね^^

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






くなちゃんの愛嬌は半端じゃないんです^^
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






ニックネーム funi at 18:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

「くな変顔・・」

いっち

5298.jpg



にー

5299.jpg



さん

5300.jpg



だ〜!!

5301.jpg





5302.jpg
変な顔公開しないでにゃ猫(怒)





えへへ〜わーい(嬉しい顔)






〜公演情報〜


いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

前回の日記のコメントの返事をさせていただきました!
もしよかったら覗いて行ってくださいね^^

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






くなちゃんの愛嬌は半端じゃないんです^^
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





ニックネーム funi at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

「雪の前日・・」

あと数時間後には雪か冷たい雨が降る関東。

昨日はこんなに穏やかだったのに・・・。




5291.jpg





5292.jpg





5293.jpg





5294.jpg





5295.jpg





5290.jpg



午前中しか日が当たらない我が家。。。

朝の特等席です^^




〜おまけ〜


先日舞台稽古がありました。



5285.jpg




5286.jpg

イルミネーションがとっても綺麗でした。

夜公演にお越しいただける方は奇麗なイルミネーションを見ることができます^^




5287.jpg

メンバーが続々と劇場に集まり・・





5288.jpg

各々アップの時間です。

私は2階、3階席を探検中・・。(アップしろや〜)





舞台上では、吊物の仕込み♪


5289.jpg


何が吊られるのかはお楽しみ♪



いやぁ、劇場は本当に怖いっす・・・。

踊っている最中に足がグキ〜ン。。。

痛いは力が入らないは・・・。

本番だったらと思うとぞっとします〜^^;

劇場は何が起こるか分かりません。

ま、アップが足りなかったんだと思います・・・・。はい。。。

公演の詳しい情報は↓へ

良かったらぜひ見に来てください。

コメいただくか、左サイドバーのメールフォームより連絡いただければと思います^^

夜公演(17:00〜)絶賛発売中♪めっちゃ発売中!




〜公演情報〜


いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






雪は勘弁してほし〜(−−〆)
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです




ニックネーム funi at 03:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

「びびり王子ぽむ・・」

実家での出来事。



5277.jpg



慣れない環境に緊張しまくりなぽむ。







5276.jpg





くなちゃんはというと・・




5278.jpg




お局様のよう・・。





5279.jpg


自分の居場所も早々に見つけてリラックス〜。




とそこへ・・




5280.jpg
くなちゃ〜ん






5281.jpg
僕、怖いんだじょ




くなちゃんにすがっています^^;






翌朝も・・





5282.jpg





大丈夫かいな・・。




一方くなちゃんは・・





5283.jpg



足が上がっちゃうほど余裕の爪とぎ。




そして、

余裕の・・・・






5284.jpg
れろ〜ん






実家に2泊して帰ってきました。

もはやぽむ君限界でした・・・^^;







〜公演情報〜


いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






ぽむ君はいつもどおりに戻りました♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

「只今、実家・・」

にゃんずと一緒に実家にお泊りです。



昨年はぽむは我が物顔で過ごしていたのですが、

今回はビビリ王子です。

少しでも音がすると、ビクッとなり、

ご飯も食べられません。

なんてこったい・・・・。

去勢したから??




DSC_0068.JPG



くなちゃんはいきなりリラックスモード全開。

ご飯もぺろりと食べて、余裕の構え。。。



DSC_0069.JPG



何回もかけて食べています。

そのうち、くなに食べられちゃったけどね・・・。

こんなことめずらしい〜。

いつもの逆。

写真になにか写りこんでいたのでひっくり返してみました。




DSC_0070.JPG


バケラッタ〜!



・・でいいんですっけ?


な、懐かしい・・・。

実家はいろんなものがあって面白いですねぇ。



DSC_0108.JPG


あと1泊、頑張ってもらいましょう。。








〜公演情報〜


いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






只今12:00。時計から演歌が流れてくるんですけど・・。何?!
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 13:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

「謹賀新年・・」


5271.jpg



明けましておめでとうございます。

新年早々くなは激しく爪とぎ、ぽむは激しく運動会をしておりました。

皆さんのお宅のにゃんこはどんな年越しでしたか?



昨年はブログを通してたくさんの方と交流をさせていただきました。

年末に近づくにつれ忙しくなり、

皆さんのブログに伺えなかったり、コメントのレスが出来なかったり、

更新が出来なかったりした私ですが、

アクセスカウンターが動いていることが嬉しかったです。

「ふに三昧☆猫だらけ〜くな&ぽむ&ぴゅるの日常」に

お付き合いいただきありがとうございました。

今年も引き続き多くの人に楽しんでもらえるブログを目指しますので、

どうぞよろしくお願いします。



今年の年賀状です。

とはいってもまだ全然手を付けていません^^;

昨日慌てて撮影したんですけど、逆光で微妙な感じでした。

なので、明日にでもまた撮影しなおすかもしれません〜。





<くな牛ちゃんバージョン>


5270.jpg





<くな牛ちゃん&ぽむ牛ちゃんバージョン>


5271.jpg
ぽむって牛柄なんです〜。




<招き猫バージョン>


5269.jpg
ぽむが興味深々で。。。






住所がわかっている猫友さんにはどれかが届くと思います!

首を長くして待っていて下さいね。。

7日までにはお届けしたいな・・・。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。




5274.jpg





5273.jpg




ブログの引っ越しが出来ませんでした・・・。

もはや夢です。。。

年内も更新出来なかった・・。

はぅぅぅ〜・・・・。

ダメダメだ〜ぁぁぁぁぁ・・・・・。





〜公演情報〜


いそっぷ2009





*引き続き忙しい状態なので、
コメントのお返し出来ていません。。。

皆様のコメントがとても励みになっています。
お時間ある方は是非、是非コメントを残していってくださいね。





写真ブログ♪←もっと素敵な写真♪






今年もマイペースでゆきます♪
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 01:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする