2009年03月31日

「ぽむ君、君はどうしてそうなのだ・・」





5597.jpg





5599.jpg





5598.jpg





5600.jpg




ぽむ枕を堪能しているくなちゃん♪







この間の日曜日に、上野動物園に行きました。

ハチドリを観察するためです。

次回のミュージカル公演で出てくるからです^^


すごい人でした。。



5601.jpg





都会では桜が咲いておりました。

うちの方ではまだ全然なのに。。。

やっぱり都会は暖かいんですね。




5602.jpg






5603.jpg





そして・・


ど〜ん!



5604.jpg







動物園の続きはまた今度〜。




写真ブログ♪←梅の花登場♪




何故か文字がピンク・・・。なぜだ〜!!!!
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 16:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

「仲睦まじい・・」





目を覆いたくなるほどのらぶらぶ〜^^;
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 03:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

「あそぼ〜じぇ〜のぽむ君・・」



我が家のやんちゃくれが面白い行動をしてくれたので、

連休3日目日記は、またしても追記にてお伝えします。





それはぽっかぽかの昼下がり・・




5568.jpg
こにゃいでよ!     行くじょ〜!!




5569.jpg
とうっ!




5570.jpg
こにゃいでっていってるにゃ!
  うげっ




体が変な風に曲がってます^^;




5571.jpg
くなちゃん、あそぼーじぇ〜 うぐぐっ




5572.jpg
いやにゃもんはいやにゃ!





ぽむ君、足が!足が〜(^m^)




そして・・




5573.jpg






くなちゃん、退散。。。

激しい乱闘の跡が・・^^;





くなちゃん、毎日大変です^^





写真ブログ♪←梅の花登場♪




ぽむのやんちゃくれはいつまで続く?え?一生?
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


追記(連休3日目)
ニックネーム funi at 00:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

「ぴゅるさん、ご立腹・・」

旅行日記を綴ろうかと思っていましたが、

ぴゅるさんがご立腹のご様子なので、

旅行2日目の日記は「追記」にてお知らせします。




まずはぴゅるさん・・

なぜ・・?



5579.jpg




5580.jpg
ぷんすかぷん



5581.jpg
3周年に出番なかったの!ひどすぎる!



あ・・・。。。。

だって、ぴゅるちゃんの写真がなかったから・・・

すみません・・・・。




5582.jpg
ちらないからっ




あぅぅうう〜。。。

ぴゅるちゃん許して〜(+o+)



こうなったら・・・



5583.jpg





5584.jpg
かきかきかき〜




かゆいかゆいお顔をかきかきしてあげます!



すると・・



5585.jpg
にんまり



ご機嫌直ったかしら?


とりあえずはってとこかしら^^;




ぴゅるちゃんはfuni助宅で元気にわがままに過ごしております。

ぴゅるが出てくるのは、最近ではちょ〜レアものですが、

ぴゅるちゃんもよろしくお願いしますね(^◇^)

このブログでぴゅるに会えた人はラッキーだということで(*^。^*)





昨日の旅行の日記の続きは追記よりどうぞ〜。

長いでぇ〜^^





写真ブログ♪←梅の花登場♪




ぴゅるは寒がり屋さんです〜。
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです





追記(旅行2日目)
ニックネーム funi at 09:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

「久々の更新・・」

皆さん、3周年お祝いコメント本当にありがとうございました。

改めて皆さんに支えられているのだなぁと実感できました。

個別レス出来なくて申し訳ありません。





さて、前回の日記からだいぶ経ってしまいました。

更新もしないで私は何をしていたかというと・・・

遊び呆けておりました。。。


3連休・・前々から大阪に遊びに行く予定でした。

が、もう一度小西修さんの写真展に行きたくて大阪行きを躊躇していました。

でも、ず〜っと仕事で突っ走って来て、

さらに4月からも怒涛のような日々が待ち構えているので、

やっぱり気分転換が必要だよな・・と思って、

ほぼ無計画に大阪に行ってきました。

ホテルは取れないは、新幹線の指定席は取れないは・・・

無計画はいけません・・。(ホテルは結局取れました)




20日・・・自由席に並ばなきゃいけないというプレッシャーで、

やたら早く家を出て(6時)新幹線の座席をゲット^^


目的地は和歌山の「猫駅長」です。



5518.jpg




よく雑誌やなんかで紹介されていて有名ですけど、

猫ですからね、

運良く会えればいいなぁ・・感覚で行きました。

お散歩してたら会えないだろうし、

どこかに引きこもっていたら会えないだろうし・・。

でも、それでもいいやぁ〜と思っていきました。


こんなかわいい電車に乗って・・

あ、21日から「たま電車」が走ったようなのですが、

私は20日に行ったので「たま電車」には乗れませんでした。。。

残念・・。

私は「いちご電車」に乗りました。


5517.jpg




5519.jpg




5520.jpg




和歌山電鉄の終着駅



5521.jpg




着いてみるると・・


5537.jpg




5524.jpg




5522.jpg




5523.jpg




いらっしゃいました。駅員さんたちが・・







5525.jpg



私の個人的感想はここではなるべく書きませんが・・・

察せます?


駅長はじめ、駅員さんたち寝てらっしゃいましたが立派にお仕事されていたと思います。

だって、猫ですもの。。



しばらくすると・・


おやつにつられて起きてきてくれました・・


5526.jpg




5527.jpg




5529.jpg



か、かわいい・・・。




外野はどんな感じになっているかというと・・




5528.jpg





5530.jpg





あはははは・・・。






5531.jpg




5532.jpg



5534.jpg




5535.jpg




5533.jpg




5536.jpg



かわいい。。。


猫さんにとってはどうなんだろう・・と思いつつ、

かわいい〜と言って写真を撮ってしまう私・・。。。

でもほんとかわいいかったなぁ。





夜は大阪に戻って、大阪の仲間と飲んで飲んで飲んで〜♪

旅行一日目終了〜。


2日目はまた次回の日記です。。




写真ブログ♪←梅の花登場♪




あら、うちの子の出番がなかったわ。。。
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 01:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

「3周年・・」

あわわわわ。。。

なんと、このブログも本日3周年を迎えることになりました。

途中仕事が忙しくなるたびに更新が出来なかったり、

訪問出来なかったりしておりますが、

多くのブログ友達が出来たり、多くの方に見てもらえて、

それが励みになり、

なんとか続けて来ることができました。

お世話になっている皆さん、ありがとうございました。

この3年間、いろんなことがありました。

ブログを通して新たな出会いがあったり、

いろんな出来事を知る機会が増えたり、

なによりも親馬鹿を世間に猛烈にアピール出来るという、

なんとも素敵な体験をしているのであります。

こんな私にお付き合いいただいている皆様に、

ただただ感謝するばかりです。

本当にありがとうございます。



4年目を迎えるにあたって、嬉しいことがありました。


なんと!


キャットフードのカルカンのHPでこのブログを紹介してもらったのです!

突然、担当の人からメールがあり、

「扱うテーマにぴったりな日記があるのでリンクさせてほしい」・・と。

いやいや、こんなことは初めての経験だったので驚きましたが、

半信半疑でOKを出したところ、

昨日16日にupされていました。


カルカンHP



しかも、有名なブログと一緒に紹介されてます。

それにしても、このブログのタイトルの長さには驚きました。。。

担当の方から、「一番かわいい写真を送ってほしい」と言われ、

選ぶことができず、

かわいいのからおもしろいのまで15枚くらい送って、

「そちらの趣旨に合う物を選んでほしい」とお任せしたら、

あの写真になりました。

他の子はみんなかわいい写真なのに、

うちは面白い写真が選ばれたみたいよっ。。

くなちゃんの写真は全体が映ってるとおもしろいんだけど、

編集してあるから・・・顔だけ・・・こわい・・・。

まぁ、「ふに三昧☆ねこだらけ」のイメージに沿ってるからいっか。。



何はともあれ、いい経験をさせてもらえてよかったです。





3周年の今も、くなは変わらず・・・

5503.jpg



変な足で寝ています^^



5504.jpg





一昨年の10月に突然現れたぽむ君・・



5505.jpg



変わらず、くなちゃんのストーカーです^^




5506.jpg




あ〜、くなちゃんに怒られるよ〜・・



5507.jpg
へ?





5508.jpg
そんなことないじょ!くーなちゃん!あーそーぼっ!




あっちゃ〜・・・




5509.jpg
ちょっとにゃんなのよ!
じー・・・





おぉ〜にらみっこしてる〜。。。




5510.jpg
ひぃっ!      あそぼーじぇ!






あ〜、くなちゃん逃げてぇ〜





どん!!!



5511.jpg


あ・・・


くなの一本勝ち。。。




5512.jpg
くなちゃん・・・強いじょ・・・




ぽむ君、目つき悪っ^^;

ぽむ君、くやしいのか・・・。

男の子はそうやって強くなるんだじょ^^







毎日、こんなことの繰り返し。

そして、




5513.jpg



仲良く暮らしています^^





これからも、

ふに三昧☆猫だらけ〜くな&ぽむ&ぴゅるの日常〜

をよろしくお願いします。


昨日お話した裏ブログ・・・

昨年からずーっと引っ越しを考えていて、いまだ実現ならず・・の

幻のブログです。。

そのうちそっちがメインになるはず・・はず〜。。。

皆さんはもう見つけられたかな?

うふふ〜。。。




*コメントの返信させていただきました。
 お時間ある方はのぞいて行ってくださいね。



写真ブログ♪←梅の花登場♪




「ふに三昧☆猫だらけ」裏ブログを探せっ♪
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

「要するに狭い・・」

昼下がり、

日の当たらなくなったベットに2にゃん。

暖をとっています。



5492.jpg
ぎゅうぎゅう・・





5493.jpg



気持良さそうに寝ています。






30分後


5494.jpg
みょみょ〜ん





5495.jpg




5496.jpg





1時間後


5497.jpg




ん?




5498.jpg




あらら・・。




5499.jpg
えへっ






頭に血が上りそう。。。。





5500.jpg
ふぁぁぁぁ〜





今日は追い出されずに済んだのね^^







〜お薦め番組〜

「ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語 」


今日見れなかった人、

BS入ってなかった人!

ご安心ください!

再々放送です!!

うちもBS入ってないからみれなかったんじゃんね・・。


今度は普通のアンテナで見れます(笑)

 

■3月29日(日)午前1時5分〜2時34分(28日土曜深夜) 教育テレビ


こんなに早い時期に再放送が2回も決まるなんてすごいことですよね〜。

まだ、ご覧になっていない方は是非ご覧くださいね。

今度は深夜だからビデオ撮らなきゃ無理かな。。





昨日、「サロンドカフェこもれび」で行われている、

小西修さんの写真展を見てきました。

え?ここ?っていう路地を入ったところにカフェはありました。

「サロンドカフェこもれび」は自立を目指す生活困窮者の新たな生活をサポートする「NPO法人自立サポートセンター・もやい」が運営するカフェです。

恐る恐る入っていくと、小西さんもお店の人もお客さんも皆快く迎えてくださいました。

写真を展示してある部屋ではミーティングだか相談会だかわかりませんが、多くの人が集まってお話をされていました。

写真を見ながら入ってくる言葉・・精神状態が不安定・・自殺・・

とっても和やかな雰囲気でしたが、切り取ったように耳に残る単語。。

ニュースでしか知りえない「派遣切り」など今の社会の状況を、ほんの少しですが肌に触れた瞬間でした。


小西さんの写真は、どれも厳しい状況の中で育ってきたなと一目で分かる猫たちの写真でした。

猫たちの元気な頃の写真の下のには文章が添えてあり、

人によって捨てられ、人によって虐待をされたとか、集団で虐待され殺されたとか、毒殺されたとか・・・。

なんだか、悔しくて悔しくて、そして悲しくて、顔がカァーッと熱くなり、今にも泣き出しそうでした。

平然を装いながらお店の人と小西さんに挨拶をして、

そそくさと帰ってきたのですが、

帰り道涙がポロポロ出てきてしまいました。

ここ数週間、とてもとても考えさせられることが多かったです。

今度、多摩川の河川敷を歩いてみたいと思いました。

自分の目で多くのブルーシートの家や猫を見て、

自分に出来ることは何か、自分がしなくてはいけないことは何かを

考えてみたいと思いました。




ところで、みなさん「ビックイシュー」って知ってますか?

http://www.bigissue.jp/

ホームレスの方たちが売る雑誌です。

ホームレスの方の自立を支援する事業らしいです。

路上で販売していて、定価300円。

そのうち160円がホームレスの方の収入になるそうです。

私は先日、友人と都内を歩いていて売っている人に会い、

友人が「あれはかくかくしかじかなんだよー」と教えてくれて初めて知りました。

知らなかったら街でビックイシューに出会っても「なんじゃそりゃ」でおわってしまうけれど、

知ったことで理解できるし、

お金に余裕があるときは購入してみよう!と思えます。



やっぱり知ることが何よりも大事だなぁ・・と改めて思うのでした。





写真ブログ♪←梅の花登場♪




「ふに三昧☆猫だらけ」実は裏ブログあるんですよー^^/
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 16:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

「待ちぼうけ・・」

ただいま朝の4時!

確定申告、ギリギリ終わりました。。。

もっと前からちょこちょこやっとけって・・・。

あはははは。。。


5446.jpg


待ちくたびれちゃってるぽむ君。。







5447.jpg



同じように待ちくたびれている方がすぐ横に。。。






5448.jpg




ささ、寝よ寝よ。。

今日は午前中嵐だから、朝寝坊しちゃおう〜^^






〜おすすめ番組〜

『ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語』
 
アンコール放映が決定! 反響がすごかったようです。


3月15日(日) NHK BS-2 午前10:00〜11:54

「あなたのアンコールサンデー」の中で
『 ひとりと一匹たち 多摩川 河川敷の物語 』が再放送されるそうです。


日曜日は早起きしてね!






写真ブログ♪←梅の花登場♪




今になって運動会始めてるんですけど・・寝るじょ!
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 04:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

「くなちゃんも病院へ・・」

昨日はくなのちっこも調べてもらおうと思い、

くなと病院に行ってきました。

またまた例のおたまを片手にくなのストーカーをしました^^;




くなのちっこは結晶の出来かけの状態は続いていますが、

PHも安定していて心配することはないそうです^^/



ですが・・・・




5465.jpg
どよよーん



ぽむ君にべったり甘えています。



キャリーケースに入っている間は、全然怖がることはなかったんですが、

先生に診てもらおうと診察台の上に乗せて、先生を見たとたん・・

逃げる・・逃げる・・

「いつもの先生じゃない〜!!!!」

って感じでしょうか・・・。

くなは保護した当時、以前の病院に2週間くらい入院していたのです。

だから、以前の先生にはすごく慣れていて、怖がることはないんですけど。。。




5466.jpg
やまびこ先生じゃなかったから怖かったにゃ



今の先生はとても素敵な先生で、何の怖いことはないんですけどね
ぇ。。。




5467.jpg
僕がよちよちしてあげるじょ!




よっ!さすがぽむ君!頼もしいね!!




5468.jpg
まーねっ




おほほ〜。誇らしげだわぁ!





5469.jpg
ぺろぺ〜ろ








5470.jpg




ぽむ君?




5471.jpg





ちゃっかり尻枕。。。。

くなちゃん、ウエスト細い子みたいよ?





5472.jpg
重たいにゃ・・







あらあら^^;







写真ブログ♪←梅の花登場♪




やっぱりぽむはぽむだった♪
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです

ニックネーム funi at 13:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

「日々争奪戦・・」


5442.jpg




?




5444.jpg




??




5443.jpg





!




5445.jpg
じゃまにゃ






パソコン机の椅子・・・。

くなはここがお気に入り。

私もお気に入り。。。


毎晩・・・



5461.jpg
じーっ





5462.jpg
ど・い・て





訴えてきます。

少しでも椅子を離れると、

くなはたとえ他の場所にいても必ず椅子を奪います・・・・。







写真ブログ♪←梅の花登場♪





意地でも私がどかない時は、膝の上で寛いでくれます♪
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです



ニックネーム funi at 15:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

「ぽむ君病院へ・・」



5450.jpg
治ったじぇ!みなしゃん、心配かけちゃったんだじょ





先日、血尿と診断されたぽむ君。

金曜日にお薬が終わっていたのですが、

週末は病院に行く時間がなかったので、

今日の午前中に行きました。



朝ご飯を食べたら朝一でちっこをすると予想して、

いつも2度寝をしてしまう私ですが、

おたまを片手にぽむ君がご飯を食べ終わるのをじーっと待っておりました。

トイレに行く気配がないので、無理やりトイレに連れて行ったり、

それでも気配がないので新しい砂を足してみたり・・・・。

何度か、トイレに入れる、出る、入れる、寝ころぶ!、出される、

入れる、出る・・・を繰り返し、やっとその気になってくれて、

例のおたまで無事ちっこを採ることができました。



9時病院が開くのと同時に行ってきました。

今日もソリストのワンちゃんがおりまして、

ワンちゃんが歌うたびに耳を倒し、体を小さく丸めて

ビビりん坊だったぽむ君でした。



ちっこ検査の結果・・・・。

潜血反応は出ていないとのこと!

良かったぁ〜。

でも、結晶が出来かけてきているので、要注意だそうです。

今よりも頻尿になったら治療食にした方がいいとのことなので、

くな同様、食事を気をつけながら定期的に検査をしていく感じです。

ここ最近、気を付けて見るようになったのですが、

一回のくなのちっこの量ってば大量なんですが、

ぽむのちっこの量はくなの半分くらい。

まぁ、くなは一日にせいぜい2回しか用を足さないのですが、ぽむは4回くらい。

出している量は同じくらいなのかな。

ぽむがトイレでちっこが出なくて困っているような素振りは見ないので、

まだ本当に初期の段階なんだと思います。

結晶が増え続けるかどうかは、私の腕にかかってるんですよねぇ〜^^;

頑張ります。

ぽむがくなの分までご飯を食べないよう・・・。




今日はワクチンも打ってきました。

ちっくんが少し痛かったみたい。。。

帰ってきたぽむ君・・・

ちょいとブルーです。



5451.jpg
怖かったし、痛かったじぇ



お〜お〜、よく頑張ったねぇ。。

でも、君はいつからそんなにビビりになったんだい?

ちょっと物音がするだけで、ビクーってなっちゃうの〜。。。




病院から帰って来て、買い物に出かけました。

帰ってくると・・



5452.jpg



あらま!

くなちゃんがぽむの所に行くなんて珍しいねぇ。。

きっと、ぽむをなぐさめようとしたんだね^^



では2にゃんのどアップを・・・




5353.jpg
くなねぇちゃん優しいじょ



あれま、くながボケちゃった。



リベンジ!



5454.jpg
すやすや・・あたいは暖かくなりたかっただけ・・すやすや




あれま、今度はぽむがボケちゃった。。。


難しいなぁ。。。


じゃぁ、上から撮ろうかな。。




5455.jpg
みょ〜ん



ぽむ君、私は2にゃんが寝ているところを撮りたかっただよ・・・。





5456.jpg
へ・・?




ま、いいや。




5457.jpg
ふぁぁぁぁぁ〜




仲良くゆっくりお休み〜♪






写真ブログ♪←梅の花登場♪





今度はくなのちっこを見てもらう番です♪
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです


ニックネーム funi at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

「たまには・・」

いつもぽむ君にどす〜んと乗っかられちゃうので、

たまには・・と思い、

くなちゃんをぽむ君の上にどす〜んと乗っけてみましたわーい(嬉しい顔)






5440.jpg
え・・       う〜ん・・








5441.jpg
いい感じにゃ♪






写真ブログ♪←梅の花登場♪






おねぇちゃんもたまにはぽむに甘えていいんだよ♪
応援よろしくです!

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

「仲良しなんだよね?・・」



5427.jpg



先日のこの写真の真相は〜^^




5428.jpg



ぽむがくなを抑え込んで、

舐めてあげてます^^



上から見ると・・



5429.jpg



ぎゅうぎゅうです^^






すると・・



5430.jpg



あ〜、くなちゃんてばなんて優しい子なのかしら〜。



5431.jpg




ぽむ君、気持よさそう!

ぽむ君、良かったねぇ〜^^























5433.jpg





ぽむ君、何してるん?



5434.jpg
暖かいじぇ





・・・




くなちゃん、苦しそうですが?




5432.jpg
重たいにゃ











先日の「ひとりと一匹たち」という番組に携わり、

多摩川河川敷の捨て猫たちの命を繋げようと日々活動されている、

小西夫妻のブログに、番組の感想が多く寄せられました。

実は私も思わずコメントさせていただいたのですが・・。

それにたいして、小西美智子さんがとても良い文章を

載せてくださいましたので、紹介したいと思います。

小西修の動物ドキュメンタリーBLOG






写真ブログ♪←ぽむ登場♪




*前回のコメントの返事させていただきました。お時間ある方はのぞいて行ってくださいね!



まぁ、結局は仲良しこよしなんですけどね〜^^;
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです
ニックネーム funi at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

「マイブーム・・」


5421.jpg
るんるんる〜ん♪




お薬を飲んでいるなんて微塵も感じさせない、

やんちゃくれ ぽむ。。。

最近のマイブームは・・・



レディー・・・

5422.jpg




GO!!


5425.jpg







5424.jpg
楽しいじぇ〜






5426.jpg





もう、やめれ・・・。





その後、強制終了〜^^;






〜おまけ〜


5427.jpg


くなちゃんが噛まれているのか・・?

続きは次回の日記にて〜♪





写真ブログ♪←ぽむ登場♪




*前回、前々回のコメントの返事させていただきました。お時間ある方はのぞいて行ってくださいね!



暖かくなったと思ったら雪ですよ。。。寒い!
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです







ニックネーム funi at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

「久々ぽっかぽか・・」

久々の太陽を見ました!

天気がいいと暖かくて幸せですねぇ。


くなちゃんは・・



5415.jpg
うっひぃ〜


半身浴中。。。





かわいいね、くなちゃん。



5416.jpg
ぺろりんちょ〜




5417.jpg
あたいはかわいいにゃぴかぴか(新しい)かわいい猫(笑)



ご機嫌ですわーい(嬉しい顔)





ぽむは・・


5418.jpg




なんか出てるじょ〜目




5419.jpg




落ちないでね!!





5420.jpg
ふごぉぉぉ〜





よ〜寝ておりますわーい(嬉しい顔)






週末、この間の舞台の仲間といちご狩りに行きました。



駅から徒歩10分、ウキウキで現れた第一弾メンバー。。。


5408.jpg

はしゃぎすぎですわーい(嬉しい顔)

後ろの男性陣、ちょとひいてますよ・・?



5407.jpg



30分食べ放題です!


いざ!!


5411.jpg


総勢20名でいちご農園を占拠しました・・・・。




5409.jpg




美味しかったですよ〜!




お花もかわいらしかったです。



5410.jpg




ビニールハウスの外でもすっかり春めいていました。



5412.jpg





5413.jpg





5414.jpg




今度は桜ですね!

待遠しいなぁ。。





写真ブログ♪←ぽむ登場♪



「ひとりと一匹たち 多摩川・河川敷の物語」

見ました。とてもとても考えされられた番組でした。

感想は追記↓


*前回のコメントの返事待って下さいね〜。


暖かいのが一番!
応援よろしくです♪

にほんブログ村 猫ブログへ ←こちらと・・

ブログ2.gif ←こちらです






感想文〜他から転載・・・
ニックネーム funi at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする